このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2014/01/12(日) 17:18:45.97 ID:
    no title 元モーニング娘。で女優の加護亜依が、ヘアスタイルをチェンジした。
    加護は10日付の自身のブログで、「カラーリングだけでイメチェンしようと思います!!
    どうかな?ドキドキ」と宣言。落ち着いたブラウンのヘアカラー写真をビフォーとして公開した。
    そして、「からの、色を抜きます」というコメントと共に、ブリーチした金髪スタイルを公開。
    今までにない新たな加護の登場かと思いきや、「いえいえ、まだ経過途中です」とコメントした。

     同日付に新たなエントリーを投稿した加護は、仕上がったというヘアスタイルを掲載。
    淡いアッシュ系ブラウンになった1枚とともに、「HELLO新しい私。こんなに明るくしたの
    初めて」と満足気にコメントをしている。

     加護は、2011年に結婚・妊娠を発表し芸能活動を事実上休止していたが、
    昨年8月に新事務所への移籍と復帰を発表。現在ガールズユニット結成に向けて
    メンバーを募集している。年が明けたということもあり、心機一転、イメージを一新した。(モデルプレス)

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1317754


    加護亜依オフィシャルブログ
    http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/01/10/%E9%80%94%E4%B8%AD%E7%B5%8C%E9%81%8E/
    http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/01/10/%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A/
    【【芸能】加護亜依がヘアスタイルをチェンジ 「こんなに明るくしたの初めて」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2014/01/11(土) 23:39:59.72 ID:
    no title AKB48グループ総監督の高橋みなみ(22)と歌手・西川貴教(43)に“21歳差密愛説”が急浮上している。す
    でに「婚約」しているというのだ。

     2人の怪しい関係が表沙汰になったのは昨年12月24日のクリスマスイブに放送されたニッポン放送のラジ
    オ番組『AKB48のオールナイトニッポンGOLD』生特番に、西川がゲスト出演した時のこと。
     「高橋の猛プッシュで西川のゲスト出演が決まったのですが、西川が登場すると、高橋は『やったー!
    』と狂喜乱舞し、ラブラブぶりを見せつけたのです。西川が『たかみなと一つだけ約束がある』『2人とも
    売れ残ってもうダメだとなったら、2人で結婚しようって』と事実上の“極秘婚約”を突然明かすと、高橋
    も『お互いの末路は決定してるんです』と認めたのです。クリスマス特番でほとんど報じられていません
    が、関係者やファンには衝撃が走りました」(アイドル誌編集者)

     2人は'11年からフジテレビ系『新堂本兄弟』で共演している仲。同番組でも高橋が事実上の“告白”と
    しか思えないアピールまでしていた。
     「高橋は西川のことを『最高の人』『こんなに完璧なのになんで幸せになれないのか』などと大絶賛。
    西川も『この人がある種良心として存在しているから、グループが成り立っている』と褒め称えました。
    相思相愛を、あえて世間にカミングアウトしたようにしか聞こえませんでしたね」(同)

     これまで2人は、たびたびツーショット写真を公開したり、世間に“仲の良さ”をアピールしてきた。
     「一番決定的だったのは、'13年6月に放送された『新堂本兄弟』でのワンシーン。西川が高橋の肩を抱
    いている映像が一瞬、流れたのです。高橋も嫌がることなく自然に受け入れており、その様子はどう考え
    ても男女の仲。ラジオで“婚約”を明かしたのは、いつメディアに深い仲を報じられてもいいように、先
    にぶっちゃけた戦法だった可能性が濃厚ですね」(芸能プロ幹部)

    (続く)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8423696/
    【【AKB48】高橋みなみ(22) 熱愛スクープ! TMR西川貴教(43)と21歳差“婚約”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2014/01/12(日) 05:21:27.56 ID:
    no title◇人気芸人がローラに恋心「異様なほど意識してた」
     人気芸人がモデルのローラに特別な感情を抱いていたことを暴露した。
    11日放送の「人志松本のすべらない話 10周年突入!MVS全員集合SP」
    (フジテレビ系)に出演したお笑いコンビ・次長課長の河本準一が、ローラに
    特別な感情を抱いていたことを明かした。

     後輩の勧めで訪れたという催眠術マッサージ店でのエピーソードを繰り広げた河本は、
    「ちょっと前にローラを異様なほど意識してた」と告白し、「(収録で)隣になる回数も
    結構多くて、ローラからものすっごいえぇ匂いがしてて、あんまりローラのこと思ってないのに
    めっちゃ女やんって思ってしまったんですよ」と密かに“恋心”を抱いていたことを暴露した。

    ◆ローラがマッサージ?衝撃の展開に一同爆笑
     そんな河本は、催眠術師兼マッサージ師の中年女性に、
    目の前にローラが現れてマッサージしてくれるようにとオーダー。
    >>2
    以降に続きます)

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1317647
    画像:人気芸人から特別な感情を抱かれていたことを告白されたローラ
    【【芸能】次長課長の河本準一がローラに恋心「異様なほど意識してた」】の続きを読む

    このページのトップヘ