このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2014/02/10(月) 10:36:11.70 0 ID:
     1月11日に食道がんのため亡くなった淡路恵子さん(享年80)の葬儀で、“事件”は起きた。
    1月22日に青山葬儀所(東京都港区)で行なわれた告別式。出席者は約150人。親族の他に、
    中尾ミエ、徳光和夫、栗原類ら多くの芸能人。そして一際注目を集めていた淡路さんの
    親友・デヴィ夫人の姿もあった。
    20140122-281610-1-L
     
    「テレビで共演していた一般女性を平手打ちしてトラブルになっていたこともあり、
    デヴィ夫人目当てのマスコミが集まっていました。でもそんなことより、葬儀中のデヴィ夫人の
    行動にみんな唖然
    としてたんですよ」(参列者)
     
     デヴィ夫人と淡路さんの付き合いは半世紀以上前にさかのぼる。デヴィ夫人18歳、
    淡路さん24歳のときに出会って以来、その親しさは周囲の知るところだ。とはいえ、この日の
    デヴィ夫人の行為は「いくら親しくても許せない」と参列者の非難を買うこととなった。

    ent14012216430013-p2-adf87
     
     それは、出棺前に淡路さんと最後のひと時を過ごす「お別れの儀」最中のことだった。
    出席者は40~50人。棺の中には授賞式や結婚式で身につけていたお気に入りの着物の他、
    ドラクエの攻略本、たばこなどが納められていた。
     
    「みんな棺の中にお花を入れながら、『淡路さん、この着物好きだったから棺に入れて
    もらってよかったね』『天国で着てもらったら、錦之介さんも喜ぶよね』と話していました。
     
     そしたら、デヴィ夫人が急に花をどけはじめたんです。何が起きたかと思いましたよ。
    そして喪主で長男の島英津夫さんに、『あーた、こんなにいい着物を棺に入れるの? 
    これ300万円はするわよ。燃やすくらいなら譲ってちょうだい
    』といいながら、棺の中から
    着物を引っ張り出そうとしたんです。
     
     慌てた島さんは『やめてください。これはお袋のお気に入りの着物で、天国に行っても
    着てもらいたい。だから勘弁してください』とすごく困惑しながら対応されてました。
    デヴィさんは不満顔で、『わかったわよ』と引き下がりましたけど、居合わせた親族や親しい
    友人はかなりザワザワしていましたよ。最後のお別れの時でしたからね……。でも淡路さんの
    ご遺体を前に、誰も面と向かってデヴィさんに注意する人はいませんでしたが」(参列者)
     
     黒地で背中から裾まで小花の模様をあしらった淡路さんお気に入りの一着で、
    特別に豪華だったというが──。
     
     デヴィ夫人の事務所は担当者不在で回答なし。着物を見る目だけは確かなよう。


    ※週刊ポスト2014年2月21日号
    http://m.news-postseven.com/archives/20140210_240701.html


     53: :2014/02/10(月) 11:42:05.02 0 ID:
    何これ怖い。


    52
     :2014/02/10(月) 11:39:16.87 0 ID:
    ドン引きするしかないよなあこんなの
    55: :2014/02/10(月) 11:49:12.59 0 ID:
    デビもいっしょに棺桶に入れてやれば 
    故人も喜んだのに。
    【【マジキチ】 デヴィ夫人、淡路恵子さんの棺から着物を奪おうとするwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2014/02/10(月) 18:23:58.47 0 ID:
     場面は数年前の飲食店で、井上氏の知るライブ関係者が、佐村河内氏、手話の翻訳家と打ち合わせを行っていたところ、
    店前の道路を走っていた車が衝突事故に。
    すると、すさまじい衝撃音に佐村河内氏が反応し、驚がくの表情を見せていたという。

    no title


     「ライブ関係者は『その時は、他の3人が驚く姿を見て、佐村河内さんも驚いたんだと、納得していました』と話しています」(井上氏)。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000027-nksports-ent


     11: :2014/02/10(月) 18:30:03.11 O ID:
    音が聞こえないふりは難しいな 
    ビクってなる反射を抑えるのは難易度高すぎ


    53
     :2014/02/10(月) 19:28:45.34 0 ID:
    もはやマスコミの玩具だなw
    54: :2014/02/10(月) 19:29:07.94 0 ID:
    もう白状しろよ
    【【えっ!?】 佐村河内守さん(50)、大きい音にビックリ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2014/02/10(月) 19:21:21.96 ID:
    離婚して俺の友達と一年目に結婚

    その一年後に子供出来て幸せに暮らしてるんだけど先輩がストーカーしてる…。
    どうしたらいいのか困ってる

    aadb8c5d


    7: : 2014/02/10(月) 19:22:34.90 ID:
    意味がわからない
    8: : 2014/02/10(月) 19:23:08.04 ID:
    読めないのは俺だけ?
    9: : 2014/02/10(月) 19:23:30.59 ID:
    つまりどういうこと
    【先輩が子供作らないと言った結果wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ