このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2014/02/09(日) 21:32:17.98 0 ID:
    『進撃の巨人』ミカサ役がハマリそうな女優ランキング

     大ヒット漫画『進撃の巨人』の実写映画化が発表され、配役予想がネット上を賑わせている様子。
    そこで今回みなさんに、ヒロイン・ミカサ役がハマリそうな女性有名人について聞いてみました。


     美しい黒髪に黒い瞳、きれい系のカワイさを持ちながら、戦闘能力が高く、どちらかというと一見「無口で無表情」なタイプのミカサ。
    そんなクールさを身にまとうヒロインとして《堀北真希》が1位に選ばれました。
    20131015-00000014-modelp-000-1-view
    彼女は先月主演映画『麦子さんと』の

    舞台あいさつに登場した際、今年の抱負として「いろいろな役に挑戦していきたい」と自らさらなる成長を望む発言をしたそうで、
    ミカサ役を演じる彼女の姿を見てみたい、というファンも少なくないでしょうね。

     CM出演から人気が上昇し、最近は映画やドラマに引っ張りだこの《剛力彩芽》が2位にランク・イン。
    g1
    彼女の主演ドラマ『私の嫌いな探偵』では、「ビルのオーナーにして大のミステリー好きの女子大生」という明るいキャラに挑戦中。

    さらに主題歌を担当し、ダンスも披露しているようで、彼女らしさがそのまま出ている印象も。他方人気マンガの実写映画『黒執事』
    では女性だということを秘密にしている伯爵をクールに演じ、違った一面を発揮。カワイらしさをしまいこんで、戦闘に命を懸ける
    ミカサを演じる女優として共通する部分は、結構ありそうかもしれませんね。『あまちゃん』で大ブレークし、
    凛としたカワイさで人気急上昇中の《橋本愛》が3位に。将来が嘱望される女優の一人で、注目度・話題性ナンバーワンの大穴かもしれません。


    調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
    投票数:11350票
    投票期間:2013/12/19~2014/1/1
    ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/40305/
    1 堀北真希
    2 剛力彩芽
    3 橋本愛
    4 栗山千秋
    5 志田未来


    6位以降
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/faction_2PRviMZanV82_all/
    【『進撃の巨人』ミカサ役がハマリそうな女優ランク、1位は堀北真希、2位は剛力彩芽】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2014/02/10(月) 14:05:48.62 0 ID:
    no title

    ソチ冬季五輪、スピードスケート女子3000メートルで銅メダルを獲得したオルガ・グラフ(Olga Graf、ロシア)は、
    ゴール後に喜びの表情を浮かべながらスキンスーツのチャックを下ろしたところ、
    想定外のものまで披露してしまった。

    9日に行われた同種目で今大会でロシア勢初のメダリストとなったグラフは、
    ゴールラインを滑り抜け意気揚々と両腕を高く振り上げ、
    スキンスーツのチャックを腰まで開けた。

    その瞬間、下着を着けていないグラフの身体があらわになり、
    恥ずかしさのあまり口を押さえたグラフは急いでチャックを元に戻した。
    それでも彼女の笑顔は消えなかった。

    ロシアのスポーツ紙ソビエトスキー・スポーツは、次のように彼女の発言を報じている。


      「その通りよ。下には何も着ていなかったの


    「素晴らしいスーツを採用しているので、身体が軽く感じて結果的にスーツの下には何も着ないの。
    ゴールしたときそれを忘れていたわ」

    「最悪!と思ったわ。それに、きっとすぐにユーチューブで広まるし。
    でも実際には何も悪いことは起こらなそうね」

    彼女は「結局のところ、そんなに露出も多くなかったしね」と締めくくった。

    http://www.afpbb.com/articles/photo-slide/3008113?pno=0#/0 
    http://www.afpbb.com/articles/-/3008113?pid=


     2 :2014/02/10(月) 14:07:11.67 0 ID:
    貴重なオレの時間を返せ
    7: :2014/02/10(月) 14:16:24.86 P ID:
    おええええええええ
    8: :2014/02/10(月) 14:19:06.39 0 ID:
    (´-`).。oO(豊満な選手、結構いたのになぁ…)
    【スピードスケート女子はスーツの下に何も着ていないことが判明】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2014/02/08(土) 18:55:53.09 ID:
    no title


    ―海外の反応

    ・ これはサルなのですか?それとも日本人ですか?
    ・ 日本人ですねこれは。
    ・ 俺よりいいスマホ持ってるじゃないか
    ・ とても素敵なスマホだね。
    ・ 彼らのために早くiOSが防水対応になってほしい
    ・ 食べるなよ!絶対に食べるなよ
    ・ はいはいもしもしこちらサルです。
    ・ 印象的。 非常に素晴らしい。
    ・ iPhoneだから防水ではないね。乙
    ・ サルはスカイプでもしているのかな。
    ・ 私は彼がFaceTimeで誰かと通信していることを願う
    ・ マジで信じられないわ
    ・ これはあり得ますよ本当に
    ・ これはインドのサルだったらできます
    ・ Microsoftのテクニカルサービスのコールセンターに教えてあげて下さい。
    ・ 日本なら防水携帯いっぱいあるだろう。
    ・ これはサルじゃないね。進化した日本人だ

    http://www.yukawanet.com/archives/4620127.html


     2: :2014/02/08(土) 18:56:19.99 ID:
    イエローモンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    3: :2014/02/08(土) 18:56:53.06 ID:
    顔真っ赤www


    27
    : :2014/02/08(土) 19:01:02.12 ID:
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【【画像あり】 日本人がiPhone触ってる画像みて外人大爆笑wwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ