1:2014/01/12(日) 12:18:57.36 ID:
20121105_hasegawarie_13 女医でタレントの西川史子(42)が12日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」
(日曜、午前10・00)に生出演。前日11日に公表した、福祉関係の会社役員の夫(39)との
離婚の真相を涙ながらに語るとともに、過去に自身が他の夫婦に関して“毒舌”コメントを
発してきたことに「ごめんさない」と潔くざんげした。

 自身の離婚に関して「私がいたらなかった」「最初から合わなかった」と、自分が理想の夫婦像を
追い求め、夫に押しつけすぎたことを反省した西川。

 そのうえで「私、人にいろいろ言ってきた者として…」と切り出し「性格の不一致とか、価値観が
合わなかったとか言いますが、最初から皆、そうなんですよ。でも、どの(離婚する)夫婦にも色々あって、
うまくは説明できないんですよ。結果としてそう(不一致)と言ってるだけなんですよ」と自身の離婚経験に
基づいて説明。

 最後に「今までの人、皆さんごめんなさい」と謝罪した。

 西川は、過去に同番組内でも、12年3月には当時、高嶋政伸と離婚係争中だったモデル美元に
「なんで別れてあげないの?」と追及。12年10月には、多岐川華子と離婚した仁科克基が
「離婚(を切り出された)理由が分からない」と首をかしげると「ちょっと(一緒に)いただけでも、イラッとくる」と毒舌。
昨年5月には矢口真里と中村昌也の離婚に「もともと関係は破綻してたんじゃないですか」と斬り込んでいた。

 この日、あまりのヘコみっぷりに、共演陣から「西川先生らしくいてくださいね」と励まされた西川。
司会の爆笑問題・太田光から「何事も勉強になりますね」と突っ込まれると、照れ笑いを浮かべ「うるさい!」と、
ここは西川らしく返していた。

 番組が進むにつれ、少しづつ本来の調子が出てきた西川は、今後は、“偽セレブ”改め
「当面は離婚キャラでいきます」と宣言。番組で紹介された有名人カップルに関する報道に
「いいわね…幸せそうで…」と、ねたみまくっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140112-00000027-dal-ent
2:2014/01/12(日) 12:19:50.02 ID:
直接謝れよれよ横着すんな
3:2014/01/12(日) 12:20:36.46 ID:
西川の離婚について

「なんで別れてあげないの?」
「もともと関係は破綻してたんじゃないですか」
「ちょっと(一緒に)いただけでも、(西川は)イラッとくる」
5:2014/01/12(日) 12:21:25.71 ID:
今はもうただのイタイおばちゃん
6:2014/01/12(日) 12:21:55.70 ID:
どうせ一ヶ月もしたら、また偉そうなこと言うんだろ
7:2014/01/12(日) 12:22:06.56 ID:
談合や隠し子問題あるのにワイドショーの司会やってた人間もいるから大丈夫
8:2014/01/12(日) 12:22:26.64 ID:
産卵するウミガメの涙画像が思い浮かんだ
9:2014/01/12(日) 12:23:43.32 ID:
>>1
ごめんさない
12:2014/01/12(日) 12:24:39.40 ID:
ペヤング芸人として、俺の嫁になれ
13:2014/01/12(日) 12:25:20.18 ID:
有名人と結婚して出会いが増え調子に乗って浮気して家追い出された夫
浮気されて叩かれる西川
14:2014/01/12(日) 12:25:22.08 ID:
プライドあって派手に結婚した奴が離婚すると反動が大変そう。
精神病になっちゃうかも
15:2014/01/12(日) 12:26:12.50 ID:
この人って本当に医者の仕事はしてるの?
知ってる人おしえて。
16:2014/01/12(日) 12:26:22.43 ID:
ヘイポー謝罪文見習えよ
17:2014/01/12(日) 12:26:28.09 ID:
西川タレント復活 ∩(・ω・)∩ ばんじゃーい

---------
■ニューヨーク慰安婦像の撤去署名 [現在57,000]

足りてません!ニューヨークの慰安婦像撤去もお願いします。 [期限間近]
http://wh.gov/l0tSx

はじめて署名する方はコチラ (初心者向け/メアドだけで署名OK) ※スマホも対応
http://www60.atwiki.jp/team_japan/pages/27.html
18:2014/01/12(日) 12:26:32.23 ID:
ACジャパン JARO BPO JAAA 民放連 の 陰謀離婚。
20:2014/01/12(日) 12:27:01.59 ID:
医者にするためにいろんなものを犠牲にさせた親が悪いんだよんこのキツイメスは
21:2014/01/12(日) 12:27:09.55 ID:
ごめんなさい(仕返ししないでね♪テヘペロ
23:2014/01/12(日) 12:28:32.20 ID:
>>15
週3美容外科勤務
24:2014/01/12(日) 12:28:34.70 ID:
他人にしたことも言ったことも、巡り巡って自分に返ってくるんだな
25:2014/01/12(日) 12:29:33.48 ID:
謝るなら最初から言わなきゃいいのに…。中途半端な毒舌キャラが一番たち悪いと思うぞw
26:2014/01/12(日) 12:30:53.29 ID:
歌手じゃない、女優じゃない
そのキャラで芸能の仕事がくるんだから・・・
27:2014/01/12(日) 12:30:54.08 ID:
こいつダメ女である自分に酔ってるな
28:2014/01/12(日) 12:31:41.90 ID:
夜の性技を教える男は、いなかったのかな。…夜の診察室を開業しろ。
29:2014/01/12(日) 12:33:27.03 ID:
よくテレビに出られるな
30:2014/01/12(日) 12:33:35.58 ID:
史子は俺が面倒みちゃる、ウイ奴、ウイ奴
32:2014/01/12(日) 12:34:41.19 ID:
サンジャポを狙っての公表といい、こいつの考える事は金儲けしかないのかよ。
33:2014/01/12(日) 12:35:06.61 ID:
史子の涙が嫌らしく流れたもので、私はそこで、アラっ、と思ってしまいなんたらかんたら
34:2014/01/12(日) 12:37:03.84 ID:
キャラであんな感じなのかと思ってたけど
短期間で離婚となると実際もああ言う感じの人なんじゃないの?
35:2014/01/12(日) 12:38:15.64 ID:
強い女っぽいし大丈夫だろ
36:2014/01/12(日) 12:38:39.42 ID:
正直でいいじゃない。 俺は好感持ったね。
37:2014/01/12(日) 12:39:30.71 ID:
メディアでの発言というのは、一旦口に出したからには責任を持てよ

他人を公の場で傷付けておいて、謝罪で済むと思うなよBBA
38:2014/01/12(日) 12:39:55.80 ID:
婚期をのがした高齢のおババ程、結婚生活へのあこがれ的な意味で
ハードルを高くしてるよね。
39:2014/01/12(日) 12:40:40.70 ID:
他人の離婚へのコメントが、テレビ見てブツブツ言ってるそこらのおばちゃんと同じや
40:2014/01/12(日) 12:41:20.68 ID:
格好悪いけど潔くて良いじゃんね

お前が言うなみたいなネタを総スルーするヤツよりはいい
41:2014/01/12(日) 12:41:34.41 ID:
泣けば許されると思ってる分かりやすい浅はかな女ですな
42:2014/01/12(日) 12:41:35.71 ID:
今回、私的には、「このタレントレベルでもキスはないんだな」という事が分かった事は大きな勉強となりました。
                            ガキの使い総合演出・世界のヘイポー
43:2014/01/12(日) 12:41:49.59 ID:
>>37
謝罪もしない多くの人よりマシ
44:2014/01/12(日) 12:41:55.57 ID:
自分の内臓晒して生きていくってのはそうとうな覚悟がいるんだろうな
少なくとも俺にはできない
評価はしないが、生暖かく観ていくことにするわ
45:2014/01/12(日) 12:42:13.95 ID:
ここまで低姿勢なのはあやしいな

いい人ができたんじゃね?
子供を作るなら年齢的にそろそろタイムリミットだしね
46:2014/01/12(日) 12:43:10.19 ID:
>>23
もっとテレビの仕事が少なかった時期じゃなくて?


こんだけテレビに出まくってるのに週3で美容外科医やってたらえらいわ
47:2014/01/12(日) 12:47:10.57 ID:
この人はテレビと私生活が同じ顔なのかな?
そういう意味じゃ良い奴なのかもしれない
48:2014/01/12(日) 12:47:26.98 ID:
年収すごそうだな
離婚しても勝ち組か
49:2014/01/12(日) 12:47:53.95 ID:
素直に謝罪したのはすごいと思う。それに比べて世の中の見苦しい人間の多いこと
50:2014/01/12(日) 12:48:11.85 ID:
格付けしあう女たちにでてた人みんな離婚していってるなぁ

国生さゆり 鈴木紗理奈 山口もえ
西川史子 青木さやか

梨花 杉本彩 安めぐみ 青田典子は続くかなぁ。杉田かおるは再婚したな
52:2014/01/12(日) 12:50:07.99 ID:
西川が噛みつく時は勝手にディベート仕掛けてるだけで
西川の本心じゃない時もある
やられてる方には迷惑な話だな
53:2014/01/12(日) 12:51:20.04 ID:
>>50
一歩引くことを知ってる女は、離婚しねーんでねーの。
54:2014/01/12(日) 12:51:56.08 ID:
西川を叩けば西川と同類まで堕ちる
もう十分だろ、そっとしといてやれよ
水に落ちた犬を棒で叩く文化は日本にない、日本人なら朝鮮面に堕ちるな
55:2014/01/12(日) 12:55:01.08 ID:
この人のことなにも知らないけど
思いっきり整形顔
56:2014/01/12(日) 12:59:06.20 ID:
>>48
思い切り負け犬だべ
多分買い物で心の隙間は埋めるが埋まればいいなw
57:2014/01/12(日) 12:59:26.44 ID:
西川史子「年収4000万円以下の男性とは結婚しない」

西川史子「1度も振られたことがない」

西川史子「あなた(経済評論家・森永卓郎)のルックスなら(私と結婚するには)年収は1億円以上必要」
58:2014/01/12(日) 12:59:43.87 ID:
小森純「ババアざまあwwwwwww」
59:2014/01/12(日) 13:00:28.11 ID:
気持ち悪い顔

ちのしおと同類顔だね、なんての?蛇女
だんみつも蛇に見える
60:2014/01/12(日) 13:00:42.43 ID:
結婚生活に失敗した人www
敗北者www
×イチww
×二?ww
61:2014/01/12(日) 13:00:50.13 ID:
矢口「絶対に」許さない」
62:2014/01/12(日) 13:01:48.36 ID:
SEXの対象にならないやろ、これ!

乳無し、ドテホールだけなら、ダッチ君の方がいいやん
66:2014/01/12(日) 13:02:31.13 ID:
こんなんでも原辰徳と並んで相模原の有名人
67:2014/01/12(日) 13:06:26.43 ID:
この人、テレビと違って現場では物凄く礼儀正しいらしいな。
えがちゃんと同様にキャラをかなり作ってる部分がある気がする。
68:2014/01/12(日) 13:06:41.78 ID:
>>59
河や川や石がつくやつのエラや四角い顔や気持ち悪いめつきとはなぜか笑える
あとエラ血原や刺し原とか血原とか

なんでだべ
69:2014/01/12(日) 13:07:05.15 ID:
プライベートで失敗した以上テレビで威勢のいいこと言っても
もう鼻で笑われるだけだなw
もう何を言っても、じゃあお前はどうなんだと返されるだけ
僻み丸出しの哀れな人というキャラでやっていくしかない
ツライねw
70:2014/01/12(日) 13:07:34.41 ID:
経験しなきゃ分からないこともあるし、
元から打たれ弱いタイプなんだろう。
71:2014/01/12(日) 13:07:42.41 ID:
録画するの忘れてんだけど
何分ぐらいこの話してたの?
西川泣いてたの?
72:2014/01/12(日) 13:08:01.51 ID:
>>50
アクが強い奴しかいないな
73:2014/01/12(日) 13:08:11.83 ID:
こいつとこいつのお仲間がこれまでオトコに向かって言ってきたことでどれだけ自信を無くし傷つき未婚→孤独死を選ぶほか無いオトコ共が増えたかわかってるのかね?責任取れよ(怒)
74:2014/01/12(日) 13:08:13.90 ID:
>>67
当たり前だろw
悪役レスラーがホントに悪人とか戦後の幻想じゃあるまいしwww
75:2014/01/12(日) 13:08:23.51 ID:
マラソン女子を見ても、日本人の平均カップはA+くらいだろう w
76:2014/01/12(日) 13:08:40.59 ID:
マジで弱っているのか
弱っているふりをしているのか
77:2014/01/12(日) 13:08:56.28 ID:
腹黒いよな
離婚しただけで犯罪犯したわけでもないのに、大げさに平謝りして反省文もどきの離婚発表faxを公開
どうすれば叩かれないかを熟知している
78:2014/01/12(日) 13:09:08.20 ID:
この人真面目すぎるから日に日にメンタルよわくなってる
79:2014/01/12(日) 13:11:32.35 ID:
>>67
礼儀正しいねぇ。そんなの芝居でしょ!仕事もらうためのね。
80:2014/01/12(日) 13:11:33.11 ID:
×ぶさいく
○へんなかお
81:2014/01/12(日) 13:11:47.00 ID:
>>76
離婚前後はだれでも弱るだろ
82:2014/01/12(日) 13:12:57.74 ID:
>>77
わざわざ叩かれる方を好むのもいないだろw
83:2014/01/12(日) 13:13:45.08 ID:
こいつ見栄っ張りで収入全額ファッションに使ってそう
それでペヤングなんだろ
84:2014/01/12(日) 13:14:09.39 ID:
謝ったら済むと思ってる馬鹿かよ
死んで償えや
85:2014/01/12(日) 13:14:14.53 ID:
「私が至らなかった」という言葉はなかなか出てくるものじゃないと思う。
86:2014/01/12(日) 13:14:52.93 ID:
在日人参とドス黒アワビはピッタリ合ったのにねw
87:2014/01/12(日) 13:15:38.80 ID:
気が強そうな女やもんな
ヘイポーと結婚してやれ SとMで案外うまくいくぞ
88:2014/01/12(日) 13:16:13.38 ID:
この人の輪郭ってペヤング系だよね
89:2014/01/12(日) 13:16:16.79 ID:
弱い者いじめしか出来ない大整形芸能売春婦 西川史子

何の芸もない大整形芸能売春婦 西川史子
異常に頭が大きく、手足の短い人間性の腐りきった 西川史子マジで死んでおけ。
壮絶ドヘタ無能ヤブ医者 西川しかも人間性の腐りきった 西川史子
キックバックと売春でサンジャポ必死にしがみつく
大整形芸能売春婦 西川史子
異常に頭が大きく、手足の短い人間性の腐りきった 西川史子マジで死んでおけ。
何の芸もない大整形売春婦 西川弱い者いじめしか出来ない大整形芸能売春婦 西川史子
ホリプロからの巨額裏金癒着で、他番組では一切呼ばれない、
不愉快タレント女性5年連続第一位、何の芸もない腐れ大整形ババア 西川史子
テレビ出る資格など一切ない大整形芸能売春婦 西川史子

マスコミで意見をいう資格は一切ない大整形芸能売春婦 西川史子。
90:2014/01/12(日) 13:16:26.70 ID:
>>1
いっその事『レズ』にでもなれば?
91:2014/01/12(日) 13:16:42.27 ID:
旦那の方がおまえらのオモチャにされそうな経歴なのに
92:2014/01/12(日) 13:16:46.43 ID:
いいから死ねクズあま
93:2014/01/12(日) 13:22:05.00 ID:
こいつもう何の需要もないし、子孫も作れないし、医者としては最底辺だし、
他人に文句言ってるだけの人生だし、生きてる価値無いね
懺悔してクビ吊ったら
94:2014/01/12(日) 13:22:58.01 ID:
結局たいした男も掴めず、不満が募ってすぐ離婚
ただギリギリタレントだから離婚も美味しいと絶対に思ってるはず
95:2014/01/12(日) 13:23:14.44 ID:
>>1
離婚したのか。
ま、結婚前の輝きと
結婚後のやつれた
化粧ののりの悪さが対照的だったからな。
内実は相当ひどかったんだろ。
96:2014/01/12(日) 13:24:16.67 ID:
>>57
これを高慢で性格悪いと思うか
好きになった人がたまたまお金持ちだっただけ~
みたいなセリフを吐く嘘くさい奴よりも腹割ってて信用できると思うか
人それぞれ
97:2014/01/12(日) 13:25:43.31 ID:
>>91
kwsk
98:2014/01/12(日) 13:25:44.47 ID:
もう俺のとこに来いよ
99:2014/01/12(日) 13:25:44.51 ID:
美奈子に近づいたなw
100:2014/01/12(日) 13:25:52.74 ID:
もう医者に専念してろや。
ウザいわぁ
101:2014/01/12(日) 13:26:05.25 ID:
昨日はペヤング祭り
楽しかったあ
102:2014/01/12(日) 13:26:24.38 ID:
まあ、俺はそんなに嫌いじゃないな
みのもんたやミヤネや田原総一郎は本気でゲロが出そうだが
彼女はそこまででもない
103:2014/01/12(日) 13:26:33.00 ID:
しおらしくしていても一年もたてばけなし始める。経験者の俺が言うんだから間違いない
104:2014/01/12(日) 13:28:02.28 ID:
新芸能界のご意見番とか言われてたけど
105:2014/01/12(日) 13:28:02.53 ID:
>>97
俺が知っているのは、名前がアジア(漢字忘れた)とか、議員秘書やってクビになっていたりとかだな。
106:2014/01/12(日) 13:28:17.61 ID:
彼女がしゃべるのは芸能ネタで政治的な話はあまりしないし実害なくない?
108:2014/01/12(日) 13:29:38.71 ID:
気が強いというより真面目すぎて融通が利かなかったりするんじゃないのかな
本当はいい人って言われたり番組で泣いたりこういうコメントの内容からはそんなイメージが浮かぶ
109:2014/01/12(日) 13:30:28.42 ID:
呼ばれるから出てるだけで、
芸能の仕事が一切無くなってもまったく困らないでしょ。
110:2014/01/12(日) 13:30:29.25 ID:
サンデージャポンってアホにしか需要無いだろ
111:2014/01/12(日) 13:30:42.48 ID:
ダウンタウンの番組で芸人たちに本気で殴ったり踏んづけたコントは面白かった
112:2014/01/12(日) 13:31:08.38 ID:
>>96
ぶっちゃけ
勘違いという一言ですむな。
113:2014/01/12(日) 13:31:11.97 ID:
懺悔なんかしないでそのままキャラを通したほうがいいよ
114:2014/01/12(日) 13:31:43.00 ID:
謝らなくっていいよ芸能界から引退しろ
115:2014/01/12(日) 13:31:58.79 ID:
アメトーークの離婚芸人に出て、笑いを取ったら許そう
116:2014/01/12(日) 13:32:00.89 ID:
偽装結婚も続けられないって、どんだけひでー関係だったんだろう
117:2014/01/12(日) 13:32:27.14 ID:


↑これで笑わなかったら本物の西川史子嫌いと認めよう
118:2014/01/12(日) 13:32:48.15 ID:
>>1
結論としては
結婚はしないほうがいいでおk?
119:2014/01/12(日) 13:32:48.66 ID:
懺悔も引退もしなくていいから死ね
120:2014/01/12(日) 13:33:19.55 ID:
今後は結婚しないことだな
121:2014/01/12(日) 13:34:06.00 ID:
全部自分の事言ってたんだな…
122:2014/01/12(日) 13:34:36.21 ID:
どこまでがキャラの位置づけなんだろう。
ちなみに、裏方やっていたとき一番愛想良かったの玉置浩二さんだったよ。
でもあの破天荒はキャラではないだろうし。
123:2014/01/12(日) 13:34:47.06 ID:
傲慢な女は捨てられるという教訓
何度でも再婚すればええがな
124:2014/01/12(日) 13:35:14.77 ID:
でも俺なら専業主夫できるよ。
言われた通りに何でもするっす。
お金好きっす。
126:2014/01/12(日) 13:38:08.05 ID:
高嶋政伸と離婚係争中だったモデル美元に
「なんで別れてあげないの?」と追及。
多岐川華子と離婚した仁科克基が 「離婚(を切り出された)理由が分からない」と
首をかしげると「ちょっと(一緒に)いただけでも、イラッとくる」と毒舌。
矢口真里と中村昌也の離婚に「もともと関係は破綻してたんじゃないですか」

謝るほどたいした事は言っていないような
127:2014/01/12(日) 13:38:42.61 ID:
>>124
お前みたいな金目当ての貧乏人は、一番西川に嫌われるタイプ
というか誰からも相手にされないタイプ
128:2014/01/12(日) 13:39:35.95 ID:
普通に医者一本でやれよ
129:2014/01/12(日) 13:39:56.42 ID:
西川センセ、今までの人ってw
130:2014/01/12(日) 13:41:05.96 ID:
西川は負け犬キャラとして今後も頑張れ
131:2014/01/12(日) 13:41:12.10 ID:
>>127
怒らないでください。
しゃぶれと言われればしゃぶりますし。
ケツ出せと言われれば差し出します。
132:2014/01/12(日) 13:41:54.10 ID:
こいつマジでひどいな
謝罪したいならテレビを通してじゃなく本人たちに直接会って謝罪しろよ
133:2014/01/12(日) 13:42:52.26 ID:
今まで謝った人見たことない
偉いわ
134:2014/01/12(日) 13:42:58.59 ID:
>>97
社会人まで野球やって引退後は親のコネで平沢勝栄の秘書から葛飾区議になり調子に乗って親父の金で自民から参院選に出るも落選
結局親父の会社に入って西川と結婚後に自分の会社作って独立したはずが離婚してみたらまた親父の会社の会社役員に戻ってる
135:2014/01/12(日) 13:43:07.37 ID:
田母神さん以外に選べないと知事選
↓↓↓↓↓↓↓
日本の細川前総理
「韓日併合強制されたこと」
天皇、早急な韓国訪問望ましい
在日韓国人に地方参政権付与しなければ
2010/08/14 、聯合ニュース(韓国)

【舛添要一の正体】
・外国人参政権推進 ・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた
・朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした
・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった
・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言

宇都宮 ・・・日弁連のプロ人権団体屋のドン、オリンピックを縮小へ
日弁連の会長をやってた2010年に日弁連と韓国の大韓弁護士協会が共同で慰安婦への賠償を求める共同宣言を出す
のりこえねっと(しばき隊の親玉)共同代表
反日の共産党・社民党が推薦
君が代起立条例案反対 外国人参政権推進
136:2014/01/12(日) 13:45:43.29 ID:
私が居たら、無かった。
137:2014/01/12(日) 13:45:49.59 ID:
>>134
西川センセーと結婚て罰ゲーム受けてるから許すわ。
138:2014/01/12(日) 13:45:59.31 ID:
>>133
偉いか?
単に自分が今迄叩いてた人のように弱い立場になったもんだから
自分が叩かれないようにビビって慌てて謝っただけじゃん
139:2014/01/12(日) 13:47:30.91 ID:
美奈子に当たってうっぷん晴らしてたんだなw
140:2014/01/12(日) 13:47:33.92 ID:
女が言えば毒舌、男が言えばDV
141:2014/01/12(日) 13:48:39.20 ID:
年末に凄い偉そうに、刺青入れた人に意見してたよな
自分は子供も居ないで、あんな意見普通言えるか?
142:2014/01/12(日) 13:48:45.32 ID:
彼女の姿勢を見て学ぶ女性や親もいるだろうし悪影響だけじゃないだろ
娘に学歴だけ与えて甘やかして育てると決して幸福にはならないと馬鹿親は思うだろうし
コーマンチキな女性も年俸4000万とか馬鹿な事を言わずに料理修行してしおらしくなろっと思うんじゃね?
143:2014/01/12(日) 13:50:31.12 ID:
まぁ、西川センセのタカピーは作ったキャラだからな
144:2014/01/12(日) 13:50:47.52 ID:
謝りながらも背中ででチロッと舌を出してるな
ホントに反省してたら芸能界引退、医者専念するはず
145:2014/01/12(日) 13:50:48.92 ID:
西川の毒はキャラだから許せる
ペニオク詐欺を相手によって言及したりしなかったりというのは許せないが
147:2014/01/12(日) 13:51:12.49 ID:
>>133
ヘイポーはちゃんと西川に謝ったろ
148:2014/01/12(日) 13:52:22.03 ID:
女は結婚出産しないとずっと彼我比較で負けだから大変だな。
社会的経済的なものが女性同士では価値として見いだされない。
149:2014/01/12(日) 13:52:29.65 ID:
>>69
プライベートで失敗したくせに、
またまたテレビで偉そうなことを言うから、
キャラとして重宝されるんだよ。

「てれびw」だよ?
世間の価値観で評価してどうすんのw
150:2014/01/12(日) 13:52:48.59 ID:
福本亜細亜って10年来の友人だったんだろう
結婚前と後で豹変する奴もいるからな
151:2014/01/12(日) 13:53:29.79 ID:
早く引退しろこの馬鹿女
153:2014/01/12(日) 13:54:39.37 ID:
この人って他人を叩くだけじゃなくて自分をもネタにできる人じゃん。叩かれて逆切れする人でもないし
自分の不幸な生き様をみせて反面教師を提示するって中々な芸人根性だと思うよ
154:2014/01/12(日) 13:54:40.12 ID:
同年代だけど金に不住せず育ちバブル謳歌して遊んで、景気良い頃に
それなりの職業に就いてなんて奴はまず家庭が上手く行ってない。
155:2014/01/12(日) 13:55:00.22 ID:
計算尽くだとしても私が至らなかったってはっきり言うなんてなかなかできないわ
156:2014/01/12(日) 13:56:18.46 ID:
>>138
頭はいいな。馬鹿を騙せる程度の。
自分を落として自分の理想が悪かったと謝罪する事で、イメージを上げ、
相手のコメントが無い部分も最大限利用するやり方は素晴らしい。
私の理想に相応しくなかったから離婚したって言ってるよね。
お互いを理解し、妥協をしないと続けるのは無理だわな
157:2014/01/12(日) 13:56:28.45 ID:
しおらしくて可愛いとこあるじゃん
西川史子と結婚したいわ
158:2014/01/12(日) 13:56:43.43 ID:
太田が結婚当初から怪しい旦那とか言ってたから真相はそこらだろ
159:2014/01/12(日) 13:57:13.09 ID:
>>141
なんで子持ちじゃなきゃ刺青批判しちゃいけないんだ?
160:2014/01/12(日) 13:57:27.06 ID:
今まで批判してきた相手に個別で謝罪しろや
161:2014/01/12(日) 13:57:28.96 ID:
散々不倫してきたモナのほうが上手くいってる不思議www
162:2014/01/12(日) 13:57:57.96 ID:
今度は言われる番やで、なぁ事故車w
163:2014/01/12(日) 13:58:06.53 ID:
始めから結婚は無理でしょ、この人
164:2014/01/12(日) 13:58:19.80 ID:
むしろ旦那に問題があったのではないかと、
なぜ思わないのか。

>>157
かわいいよな。
むしろこういう子のほうが仲良く楽しくできると思うね。
165:2014/01/12(日) 13:58:47.30 ID:
子種は貰わなかったの?
きっとどんな形であれ子供欲しがってるはずなんだが。
166:2014/01/12(日) 13:58:59.19 ID:
さすが自己愛性人格障害者w
167:2014/01/12(日) 13:59:09.16 ID:
いいや、この人とは結婚したいとは思えないけど
トモダチだったら絶対楽しいはずだわ。サービス精神旺盛だし
168:2014/01/12(日) 13:59:17.51 ID:
存在自体がつまらない
話題もクソ
消えろよ
169:2014/01/12(日) 14:00:48.64 ID:
>>167
こういうサイコにタゲられると大変だよ
170:2014/01/12(日) 14:01:54.81 ID:
>>167
奢ってる限りはいいんじゃね?
テレビだってギャラが出るからやってるのにサービス精神とはこれいかに?
171:2014/01/12(日) 14:02:29.98 ID:
このバアさんって今度の件で分かったけどまともな結婚できないと思う、自分はこうして欲しいのに他人に矯正されるの大嫌いだろ

金持ちで周りのことやってくれて不平不満や勝手なこと許してくれる人じゃないと無理なんだろ?四十にもなって王子様症候群はどうよ?
アダルトチルドレンに向いてる相手ってペット型の恋人がいいよ
犬型で専業主夫やってくれるマメな優しい男か、猫型の遊び人でイケメン、ただしどっちも無職で収入ゼロでね、養うっていうふうに変わりなよ
あとは通常の感覚が合わない人間、外国人とか・・・宇宙人のほうがいいかな?同じ地球だといなさそうだから
172:2014/01/12(日) 14:02:42.35 ID:
173:2014/01/12(日) 14:03:13.34 ID:
>>141
あれは、皮膚科医として言いたいことがあったんだと思うよ。
そこはすでにVで担当医が解説したけど、最低でも切りとって繋げて皮膚の細胞が育ったらまた切ってを最低でも3回
174:2014/01/12(日) 14:04:08.14 ID:
単に声の大きいバカ女だったね
周りにもバカしかいないんだろう
どうしてこんなのがテレビ出て正義ヅラしてんだ?
176:2014/01/12(日) 14:04:48.45 ID:
こんな女をテレビに出してオピニオンリーダー扱いしてきた
マスゴミこそごめんなさいすべきっじゃないかな
177:2014/01/12(日) 14:04:58.63 ID:
ある意味、彼女は自分の人生を丸ごと使って演じる女優みたいなもんだろ。
少女漫画に必ず居るコーマンチキにで上から目線の悪役女性が
愛情に飢えて結局不幸になる様を
なんとドラマでも演劇でもなく実生活で演じて俺等に見せてくれるなんて
たいしたサービス精神じゃないか
178:2014/01/12(日) 14:06:12.39 ID:
医者としての能力が低すぎるから、テレビで稼ぐしかないんだよね
179:2014/01/12(日) 14:06:53.39 ID:
賠償を要求するダニ
180:2014/01/12(日) 14:07:37.77 ID:
でも最初から胡散臭かったよな
日本人の甘い所だわ
ただのクズに新感覚とか多様性とかレッテルを貼って信用し、甘やかしてしまう
181:2014/01/12(日) 14:08:45.72 ID:
おれは意外と嫌いじゃない
182:2014/01/12(日) 14:08:59.40 ID:
俺の肉便器にしてあげよう。
183:2014/01/12(日) 14:09:10.08 ID:
でも本当に不愉快でつまらない女だったらおめーら番組見ないし
彼女が画面に映った瞬間にチャンネル替えるし2ちゃんでもスレに近づかないだろ?
つまり、そこまで嫌われてないということだよ
184:2014/01/12(日) 14:09:18.22 ID:
農家を馬鹿にしてた糞女だよね
日本の農産物食べるなよ
つーか日本から消えろ
187:2014/01/12(日) 14:12:13.40 ID:
おめーら李信恵が番組に出てたらテレビを見たり話題にする?
あれは本気で嫌われてるから誰も触れもしないし一部の熱狂的ネトウヨがファンというだけで
一般人は存在していることを本能的に認知するのを避ける。
西川史子って田嶋陽子をよりマイルドにしたキャラだと思うよ。
意外と選挙に出たら相模原市で当選すると思うぞ。マジで。
188:2014/01/12(日) 14:13:47.99 ID:
くっそわろたなんかメシウマしとこ
189:2014/01/12(日) 14:14:44.37 ID:
生き残るために毒舌キャラやってる感じだけどな
よく泣いちゃってるし実は弱い
まあそのキャラのせいで嫌われるのもしょうがないけど
190:2014/01/12(日) 14:14:55.48 ID:
もはや毒舌キャラというより
芸能ネタで他人に当たり散らしばかりするメンヘラキャラになったな
191:2014/01/12(日) 14:17:06.34 ID:
>>181
俺も
わざわざこんなこと言うとか結構可愛い人だと思う
192:2014/01/12(日) 14:17:50.20 ID:
西川!ペヤングなめるなよ!