1:2014/01/13(月) 11:44:18.48 ID:
gaki111905_editedある時期を境に、ほとんどテレビで見ることのなくなったタレントというのは、星の数ほどいる。
加藤晴彦もそのひとりだ。

「加藤さんといえば、俳優としてドラマや映画にも主演していましたし、その後はバラエティ番組の常連で、
レギュラー番組も多数ありました。司会もできるので重宝されていたのですが、最近は地元の名古屋に
軸足を移したのか、東京の番組で見ることはほとんどないですね」(芸能事務所関係者)

そんな加藤と最近、出演者の多いバラエティ番組の収録で仕事をしたスタッフによると、
加藤が若手芸人のような行動を取っていて驚いたという。

「普通、加藤さんくらいの知名度になると、楽屋に挨拶に行くのは司会者や自分より芸歴が上の人、
親しい人たちだと思うんですけど、誰かれ構わず片っ端から回っていましたね。
スタジオに着いたときには肩で息をしていたので、『どうしたの?』って聞いたら、
『全員の楽屋を走って挨拶回りしてたんです』って。『どこで誰とどんな仕事をするか分からないでしょう?』と、
力説していましたよ。必死な様子だったので、“切羽詰ってるんだな”と、スタッフ間でウワサになっていました(苦笑)」(同)

最近の加藤のレギュラー番組といえば、地元・名古屋での『SPORTS STADIUM FINE』(中京テレビ)のみ。
以前の多忙っぷりからは考えられない現状だけに、挨拶回りの成果が出るとよいのだが――。

http://news.livedoor.com/article/detail/8426540/



 
5: :2014/01/13(月) 11:46:01.82 ID:
童顔タレントは中年後からが苦しい


 243: :2014/01/13(月) 12:25:06.36 ID:
あれ? 
年末にアルペンのCMで見たような・・・



15: :2014/01/13(月) 11:47:12.09 ID:
ウィンタースポーツ系の店のCMは毎年でてるじゃん
2:2014/01/13(月) 11:45:17.12 ID:
2ならTOTO BIG当たる
4: :2014/01/13(月) 11:45:57.92 ID:
ジャニーズなんかよりよっぽどいい演技するしもっと機会あってもいいけどな



9
:2014/01/13(月) 11:46:22.52 ID:
>>2
よかったな!俺に奢れw
68:2014/01/13(月) 11:53:14.44 ID:
>>9
つ 100万円
好きな物買ってくれ
6:2014/01/13(月) 11:46:07.55 ID:
そろそろポータルサイトをソースにするの止めよう
7:2014/01/13(月) 11:46:16.71 ID:
24時間テレビの東海地方担当はコイツ
39:2014/01/13(月) 11:49:37.53 ID:
>>7
アルペンの社長が個人スポンサーだから
cmに出続けることができている不思議な芸能人だよな
地元ローカルで顔出してるけど
中日の若手選手を先輩面するのはやめてほしいな
立浪の威光をかさに来て
131:2014/01/13(月) 12:02:46.89 ID:
>>39
ほんこれ。
東海テレビの峰のD番組で、吉見とか浅尾に向かって「おまえ」とか「してんの?」とか
超先輩面しててめちゃめちゃ不愉快だった。
完全に峰の真似。
あれ以来こいつの出てる番組は見ない。
立浪のことをあちこちの番組で「たっつぁん」呼びするのもイラっとする。
199:2014/01/13(月) 12:15:23.12 ID:
>>131
加藤晴彦って浅尾の大学の先輩なんだ
中退らしいけど大学行ってると思わなかった
321:2014/01/13(月) 12:43:29.25 ID:
>>199
温水の後輩でもある
413:2014/01/13(月) 13:08:16.89 ID:
>>321
中西哲生と辻元清美の高校の後輩でもある
416:2014/01/13(月) 13:09:29.06 ID:
>>413
何かきな臭い高校だな
457:2014/01/13(月) 13:20:59.67 ID:
>>416
国立高校をきな臭いとは、もしかして半島人?
245:2014/01/13(月) 12:25:09.56 ID:
>>131
中山ヒデがやたらとテレビで清原とかを「キヨ! キヨ!」って言う不快感と一緒だなあ
プライベートの関係は自由でいいが、あんまり公の場所で威張られると気持ち悪い
246:2014/01/13(月) 12:25:09.90 ID:
>>131
アルペンマネーで選手引き連れて夜の町にいく中日タニマチだから選手に威張る威張る

2007年に中日が日本一になったときの深夜の東海テレビ特番で
仕事で遅れたふりをして嫌いな落合監督のコーナーを飛ばしたな

逆に峰さんはすべての選手監督コーチを「さん」付け
本当にD大好きなのがわかる
453:2014/01/13(月) 13:19:05.88 ID:
>>39
あーだからいまだにアルペンのCMに出てくるんだ
8:2014/01/13(月) 11:46:19.94 ID:
相棒11に出てきた回
加藤が童顔すぎるのか彼女役がおばさん過ぎるのか全然カップルっぽく見えなかった
422:2014/01/13(月) 13:10:27.43 ID:
>>8
それ女のつれの男が加藤の個人情報を使って犯罪してたというオチで
カップルじゃないんだ
10:2014/01/13(月) 11:46:36.26 ID:
刑事イチロー2まってるのに・・・
414:2014/01/13(月) 13:08:21.23 ID:
>>10
www
11:2014/01/13(月) 11:46:39.30 ID:
立川でラーメン屋やってたけど
28:2014/01/13(月) 11:48:39.77 ID:
>>11
それたぶん河合我聞
41:2014/01/13(月) 11:49:41.78 ID:
>>11
それガンモだろw
12:2014/01/13(月) 11:46:44.18 ID:
去年あたりまでアルペンのCMやってなかったか?
そういえば今年はまだ見てないが
13:2014/01/13(月) 11:46:52.29 ID:
久しぶりにCMで見たがガタイよくなってた
14:2014/01/13(月) 11:46:58.36 ID:
加藤和彦も急に見なくなったな
92:2014/01/13(月) 11:56:18.83 ID:
>>14
表舞台から引退して執筆活動中
212:2014/01/13(月) 12:18:16.31 ID:
>>14
> 加藤和彦も急に見なくなったな

今野雄二も見かけないね。
311:2014/01/13(月) 12:41:37.50 ID:
>>14
ハッハッハ
16:2014/01/13(月) 11:47:15.23 ID:
俳優業がなくなった時点で消えたと思ってた。
腕を磨かないで、バラエティなんかで遊んでるから、年齢で存在意義がなくなったのかな
42:2014/01/13(月) 11:49:45.66 ID:
>>16
俳優業の方が正直年取ったら仕事がないだろ
つるのなんかも俳優業なんて捨てているし
生き残り組はバラエティ班が多い
加藤はレギュラー番組が打ち切りになりまくったのが痛かったな
49:2014/01/13(月) 11:50:58.31 ID:
>>42
顔が年齢重ねると仕事がなくなるぐらいの
童顔だから仕方ないと思うけどな役者行はやめた方がいいな
183:2014/01/13(月) 12:11:04.56 ID:
>>42
つるのは将棋を始めとした多趣味が功を奏したよね
顔だけの芸能人は男も女も30過ぎがキツい
無趣味無教養な退屈な奴だとバレると更にキツい
352:2014/01/13(月) 12:49:14.02 ID:
>>42
俳優で生き残ってる奴なんていくらでもあるだろ
あげたらきりないw
つるのなんてそりゃ役者としての才能皆無だし
482:2014/01/13(月) 13:31:42.97 ID:
>>352
劇団四季のオーデ受かるほどの才能あっても、
結局内職でAVに戻ってくる娘もいるんだよな
17:2014/01/13(月) 11:47:36.55 ID:
PSて何でリニューアルしたん?
18:2014/01/13(月) 11:47:40.40 ID:
ややクセのあるタレントだから
嫌いな視聴者も多いと思う
19:2014/01/13(月) 11:47:54.32 ID:
相変わらずアルペンCMで見る
20:2014/01/13(月) 11:47:55.58 ID:
涅槃で待ってるの人か
168:2014/01/13(月) 12:09:02.80 ID:
>>20
どこでどう間違えてそのフレーズが出てくる?
21:2014/01/13(月) 11:47:57.69 ID:
アルペンのCM があるし
22:2014/01/13(月) 11:48:01.95 ID:
スキーのCMのイメージしかない
確かに昔はバライティーに出まくってたけど、なんで干されたんだろう・・・
23:2014/01/13(月) 11:48:02.14 ID:
中京テレビ専属タレント
スポスタ
PS
24時間テレビ
24:2014/01/13(月) 11:48:06.05 ID:
広瀬香味とセットだよね
25:2014/01/13(月) 11:48:08.30 ID:
ヴィクトリアだったかのスキーのCMに毎年出てるぞ。
てか、こいつって何歳だっけ?もう30台中盤じゃないのか?
278:2014/01/13(月) 12:33:29.05 ID:
>>25
アルペンかな?
今年で40になるよ
26:2014/01/13(月) 11:48:09.93 ID:
加藤茶こそ見ないな。
478:2014/01/13(月) 13:31:19.12 ID:
>>26
先週末の旅サラダ出てた
27:2014/01/13(月) 11:48:30.33 ID:
遠藤久美子も突然消えたよな
最後に見たのは競艇のCMだったかな
35:2014/01/13(月) 11:49:06.09 ID:
>>27
エンクミはテレ朝の刑事ドラマでひっぱりだこ
52:2014/01/13(月) 11:51:25.50 ID:
>>35
そうなのか
女優業で何とか生き残ってんだな
136:2014/01/13(月) 12:03:53.58 ID:
>>27
最後に見たのは蛭子さんとローカル路線バス乗り継ぎの旅だな
妙にエロくなってた
29:2014/01/13(月) 11:48:47.29 ID:
ケンミンショー出てないの?
30:2014/01/13(月) 11:48:50.03 ID:
ドラマの視聴率が悲惨だったな
刑事イチローだっけ
視聴率が悪ければ普通はこういう風に消える
334:2014/01/13(月) 12:45:15.52 ID:
>>30
川口春奈はアレより数段ひどいけど
駅の看板で微笑んでるよ。
31:2014/01/13(月) 11:48:56.57 ID:
>>1
坂口に永井にとお仲間と言われてる奴らの結婚話で焦ってんのかなぁw
32:2014/01/13(月) 11:48:57.86 ID:
で、結局なんで急に見なくなったの?
33:2014/01/13(月) 11:48:59.75 ID:
キャラ的に被る奴ちょー多そうだもんな
それこそ事務所の力と枕でもしないと
34:2014/01/13(月) 11:49:05.84 ID:
真面目に頑張ってる人を笑うスタッフがクズだね(苦笑)
36:2014/01/13(月) 11:49:16.87 ID:
あのコピペがまだ貼られてないだと
37:2014/01/13(月) 11:49:29.24 ID:
こーぎー♀まだ生きてる?
太っててかわいかった
38:2014/01/13(月) 11:49:35.98 ID:
こいつは喋れるし女受けの顔してんだからもっと使えばいいのにな
40:2014/01/13(月) 11:49:40.84 ID:
そうかって聞いて嫌いになったけど本当なのかね
134:2014/01/13(月) 12:03:30.29 ID:
>>40
柴田と一緒に仕事してたな
テレビで見なくなったのって勧誘を断ったからじゃねーの?
262:2014/01/13(月) 12:29:14.88 ID:
>>40
信者(日本人)と広告塔(帰化朝鮮人)では扱いが違うけど、
どちらにしても、創価なら仕事にあぶれることはないでしょ

つまり日本人だと思う
43:2014/01/13(月) 11:50:11.33 ID:
地元のローカルタレントに切り替わっただけでしょ
44:2014/01/13(月) 11:50:17.99 ID:
相棒の前シーズンで見た
45:2014/01/13(月) 11:50:34.76 ID:
そもそもアルペンと動物奇想天外のイメージしかない
アルペンのCMにはまだ出てるよね
46:2014/01/13(月) 11:50:50.17 ID:
茶髪やめればいいのに
短髪ヒゲにすれば少しは老けて見えるのでは?
47:2014/01/13(月) 11:50:55.88 ID:
アルペンは名古屋が本社じゃなかったっけ?
地元つながりで加藤を起用し続けてるんかな?
66:2014/01/13(月) 11:53:06.73 ID:
>>47
竹下景子のリンナイと同じかぁw
48:2014/01/13(月) 11:50:56.77 ID:
とにかくこれを見てください。
http://hcm48.mustsee.jp

開いた口が塞がりません。
50:2014/01/13(月) 11:51:04.17 ID:
ローカルでのレギュラーとCMあれば食い詰めることはまずないからねえ
51:2014/01/13(月) 11:51:05.49 ID:
名古屋のPSってのに出てなかったか?柴田理恵や高田純次と一緒に
おさるもいたっけ?
あと県民ショーの愛知県担当

名古屋ではよく見るイメージ
60:2014/01/13(月) 11:52:29.70 ID:
>>51
今はオリラジと浅尾美和が出てるけど
前の方が良かったな
オリラジなんて名古屋と関係ないんだから出さなくてもいいのにな
98:2014/01/13(月) 11:57:02.50 ID:
>>60
そうなのか、PSも様変わりしたのね
加藤晴彦ってちょっと前に中京テレビの女子アナと噂あったり
ドラゴンズの選手と仲良いから、もう名古屋に戻ったらいいのに
53:2014/01/13(月) 11:51:32.85 ID:
藤崎マーケットのほうが見かけない
54:2014/01/13(月) 11:52:00.82 ID:
加藤晴彦ってオッサン俳優でいなかったけか
なんか似たような名前の奴かな
55:2014/01/13(月) 11:52:09.04 ID:
矢野きよ実の後継者だね。
56:2014/01/13(月) 11:52:14.08 ID:
野々村まこととかぶる
どっちが性格がゲスなんだったけ?
57:2014/01/13(月) 11:52:22.21 ID:
カミングアウトしてしまえばいいのに。
58:2014/01/13(月) 11:52:23.81 ID:
選挙の応援のせいじゃないのかね
59:2014/01/13(月) 11:52:27.39 ID:
西川貴教のラジオ番組にゲストが加藤晴彦で
西川さんが、(加藤晴彦は)ちんぽが太くて羨ましい、この太チン!と。
61:2014/01/13(月) 11:52:41.83 ID:
まあ加藤、東幹久、金子、Gacktあたりは売れなくなってもダウンタウンの浜田が囲ってくれるから安泰だろうな
62:2014/01/13(月) 11:52:50.71 ID:
神田利則とかどこに行ったんだろう
いいともレギュラーだったのに
90:2014/01/13(月) 11:55:32.56 ID:
>>62
あらきさだとら
とかいうのもいたねw
63:2014/01/13(月) 11:52:51.27 ID:
ドラマの視聴率も悪いし
俳優の仕事が増える可能性はないのでは
64:2014/01/13(月) 11:52:58.09 ID:
いつまで若手のつもりなのか、
タレントとして成長が全く感じられなかった
65:2014/01/13(月) 11:52:58.96 ID:
こういう人見ると生き残ってコンスタントに仕事してる俳優はすごいんだなと思うよ
69:2014/01/13(月) 11:53:26.81 ID:
福山雅治がこの人のことを好き好き言ってたな
福山が加藤の部屋を勝手に決めてきて引っ越し強要するから困ると笑って話してたけど
70:2014/01/13(月) 11:53:28.01 ID:
韓国語勉強すればテレビでられるだろ
71:2014/01/13(月) 11:53:31.58 ID:
髪の毛でかなり誤魔化しているイメージ
72:2014/01/13(月) 11:53:32.46 ID:
演技はうまいと思うんだけどな
73:2014/01/13(月) 11:53:33.49 ID:
JSPORTSのCMで嫌というほど見るんだがw
74:2014/01/13(月) 11:53:42.93 ID:
なんでかわからないけど嫌い
76:2014/01/13(月) 11:53:59.75 ID:
>>74
ものすごくよく分かる
75:2014/01/13(月) 11:53:53.92 ID:
そういえばの野村真のかわいすぎる何ちゃらとか言ってた娘も最近見なくなったな
77:2014/01/13(月) 11:53:59.98 ID:
好きじゃない。
気持ち悪い名古屋弁ムリ。
こいつゲイ?
78:2014/01/13(月) 11:54:05.04 ID:
最近、香里奈も見ないよな。
79:2014/01/13(月) 11:54:11.29 ID:
あいのりのレギュラーか
今田耕司に救ってもらえそう
80:2014/01/13(月) 11:54:25.90 ID:
田母神さん以外に選べない都知事選
↓↓↓↓↓↓↓
日本の細川前総理
「韓日併合強制されたこと」
天皇、早急な韓国訪問望ましい
在日韓国人に地方参政権付与しなければ
2010/08/14 、聯合ニュース(韓国)

【舛添要一の正体】
・外国人参政権推進 ・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた
・朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした
・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった
・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言

宇都宮 ・・・日弁連のプロ人権団体屋のドン、オリンピックを縮小へ
日弁連の会長をやってた2010年に日弁連と韓国の大韓弁護士協会が共同で慰安婦への賠償を求める共同宣言を出す
のりこえねっと(しばき隊の親玉)共同代表
反日の共産党・社民党が推薦
君が代起立条例案反対 外国人参政権推進
81:2014/01/13(月) 11:54:28.23 ID:
あんだけ若い見た目を保ってるのは、男とはいえ普通に考えれば羨ましいぐらいなんだが
タレント・役者という職業を考えると難しいのかも知れんな。
年齢相応の役ができないし、若い役なら若い役者を使われちまうし。
82:2014/01/13(月) 11:54:35.06 ID:
加藤は菊川怜にちょっかい出して
芸能界のフィクサーが動いて干されたんだよ
菊川はその筋の愛人だったからね
83:2014/01/13(月) 11:54:36.53 ID:
そもそもルックス普通、スタイル普通、トーク人並みで先輩や局員に媚びることしか才能のなかった男がここまでの全国区のタレントになったことが奇跡だ
84:2014/01/13(月) 11:54:40.44 ID:
「ケンミンショウ」に出ていた時は 名古屋をアピ-ルして面白かった
そう言えば 最近見ないな- でも たまに河本(ナマホ芸人)を見ると
気分が悪くなるから 即チャンネル変えるなぁ。
85:2014/01/13(月) 11:54:51.68 ID:
アルペンのCM出てるな
コイツと一緒に出てる女の子の名前教えて
86:2014/01/13(月) 11:54:57.87 ID:
PSのレギュラー外されたん?
87:2014/01/13(月) 11:55:19.93 ID:
中年になった加藤晴彦はみたくない
88:2014/01/13(月) 11:55:25.66 ID:
時代劇があるだろ(´・ω・`)
89:2014/01/13(月) 11:55:30.66 ID:
名古屋地区での知名度

鉄崎幹人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>加藤晴彦
91:2014/01/13(月) 11:55:59.29 ID:
名古屋アピールしすぎて 嫌われたたらこ唇
95:2014/01/13(月) 11:56:36.25 ID:
ヤンキーまがいの酷いことを自慢気にテレビで話してたとか
数年前やたらとネットに書き込まれたな
内容すら憶えてないが
96:2014/01/13(月) 11:56:43.73 ID:
過去の栄光にすがらず一所懸命仕事する人間を笑うとは下劣ですなぁ
97:2014/01/13(月) 11:56:52.43 ID:
>47
その通り。
加藤がずっと同じ髪型で茶髪にしてるのはあのCMのせいかも知れない
99:2014/01/13(月) 11:57:24.36 ID:
今の時期はアルペンCMで見かける
100:2014/01/13(月) 11:57:28.33 ID:
ケンミンショーでよくでてくるじゃん
101:2014/01/13(月) 11:57:33.60 ID:
レディース4に出てたで
102:2014/01/13(月) 11:57:35.77 ID:
どじょう鍋のシュールなCMにはもっとツッコミがあってもいいと思うけど
105:2014/01/13(月) 11:57:53.09 ID:
たまにケンミンショーで見るぐらい
106:2014/01/13(月) 11:58:31.02 ID:
この人不細工なのになんでごり押しされてtvに出続けられたのかと
思ったら層化なんだな、加藤茶によく送りものしてるww
107:2014/01/13(月) 11:58:32.49 ID:
スケボーかなんかのコマーシャルは出てるよな
108:2014/01/13(月) 11:58:37.93 ID:
ドラマとかにも出てたのに何でわざわざ名古屋に軸を移したの?
そんな干され始めてた傾向なんてあったっけ?
109:2014/01/13(月) 11:58:45.67 ID:
はしらんかって朝ドラ出てたな
菅野美穂と
139:2014/01/13(月) 12:04:01.98 ID:
>>109
懐かしい
110:2014/01/13(月) 11:58:56.35 ID:
年齢・童顔・無能

この人は何も無いことがウリだった奇妙なタレントだぞ
今じゃそんなヤツは多いがそのハシリかな
おバカタレントみたいなの
111:2014/01/13(月) 11:59:01.35 ID:
菊川怜と主演してたのは遠い過去
112:2014/01/13(月) 11:59:18.99 ID:
えっ?PS愛してるとかおわったの?
おさるとか高田純二とかとやってたやつは?
115:2014/01/13(月) 12:00:07.54 ID:
>>112
番組はリニューアルで高田以外のレギュラーは解雇
145:2014/01/13(月) 12:05:11.09 ID:
>>115
そうだったのか、ありがと。
113:2014/01/13(月) 11:59:23.54 ID:
童顔かわいいキャラから変態中なんだろ
いっそ、禿げてみたらキャラ変わっていいかもよ
114:2014/01/13(月) 11:59:53.79 ID:
唇が喋ってるみたいでな…
117:2014/01/13(月) 12:00:37.30 ID:
あそこまで童顔だと年とってから年相応の役は厳しいんやろな
119:2014/01/13(月) 12:00:47.82 ID:
ローカルではちょこちょこちょこちょこ出とるけどな
あとアルペンとガッチリで可愛がられてるからCMも続いてる
120:2014/01/13(月) 12:00:54.98 ID:
ほんと久しぶりに名前見たな
福山の金魚の糞だったのに干されたのか
121:2014/01/13(月) 12:01:36.52 ID:
なんで挨拶して馬鹿にされてんの?
138:2014/01/13(月) 12:04:00.71 ID:
>>121
そうなんだよな
なんで挨拶を全力でしたら叩かれるんだろうな
152:2014/01/13(月) 12:06:41.75 ID:
>>138
全力疾走したら相手ベンチに笑われた野球選手思い出した
122:2014/01/13(月) 12:02:03.18 ID:
最近CMで久しぶりに見た
123:2014/01/13(月) 12:02:03.42 ID:
あのつまらなさであれだけ生き残ったのはやっぱ腰が低いからだろな
124:2014/01/13(月) 12:02:06.81 ID:
人気ないのに活動続けられてるだけマシやん
層化だからな
125:2014/01/13(月) 12:02:19.32 ID:
童顔すぎて年相応の役が難しいだろうな、40代前後でジャニ出身の俳優がほとんど
いなくなるのは似たような理由だろうけど
177:2014/01/13(月) 12:10:16.95 ID:
>>125
年相応の役じゃなく見た目年齢の役を演じればいいだけだろう
役者なんだからさ
126:2014/01/13(月) 12:02:22.14 ID:
こうやってプライド捨てて挨拶周りしてる奴を笑うなよ
胡坐かいてる奴よりずっといいだろ
146:2014/01/13(月) 12:05:11.76 ID:
>>126
だな
好感持てる
127:2014/01/13(月) 12:02:24.33 ID:
> 地元・名古屋での『SPORTS STADIUM FINE』(中京テレビ)のみ。

これ1本で食えてるの?
見たら日曜だけの番組じゃないか
まあ加藤晴彦はいい人そうだよね
芸能人やめたらバーテンとかやってそうw
128:2014/01/13(月) 12:02:25.26 ID:
それより最近中尾彬を見ないんだが生きてるのか?
129:2014/01/13(月) 12:02:37.98 ID:
好きでもないのに好きと言って見てもないのにいつも見てるという矢口が正解ってことか
130:2014/01/13(月) 12:02:41.74 ID:
年をとった加藤晴彦は確かに見たくないな

それに連想して
「ガンバレ、小池徹平」と思わず想起した 彼は今後も観たい
132:2014/01/13(月) 12:02:57.33 ID:
PSリニューアルしてたのか…
加藤おさる柴田外してオリラジ浅尾か
133:2014/01/13(月) 12:03:03.93 ID:
名古屋のキャバクラでデカイ態度なのはこいつ
135:2014/01/13(月) 12:03:34.26 ID:
アルペンでプロテイン買ってそう
140:2014/01/13(月) 12:04:02.99 ID:
アルペンのCM見たけど全然変わってないのにビックリした
141:2014/01/13(月) 12:04:07.87 ID:
柴田もそんなに見なくなったけどね
142:2014/01/13(月) 12:04:38.59 ID:
観ないけど年収3000万ほど?
143:2014/01/13(月) 12:05:05.12 ID:
冬になると必ずある歌と一緒に顔を見るんだが…
147:2014/01/13(月) 12:05:15.29 ID:
21 名前:可愛い奥様 [sage] :2014/01/13(月) 00:48:18.27 ID:029qcWhK0
昔、加藤晴彦が男性用化粧品のCMでシャツの前を全開にして
ガリガリひょろひょろの身体を晒して化粧品を振りかけてて
そのセクシーさに金髪姉さんが群がってるという構図だったんだが
病み上がりみたいに貧弱そのものの身体とマンガのタコみたいな顔だし
それで真面目にセクシーぶってて、どうしていいかやるせない気持ちになった以来だ
148:2014/01/13(月) 12:05:20.09 ID:
アルペンのCMでてるやん 広瀬香美の歌とセットで定番
169:2014/01/13(月) 12:09:08.48 ID:
>>148
だよな。
老けないなあ~と思ったわ
150:2014/01/13(月) 12:06:14.32 ID:
麻生久美子と出てたホラー映画しか知らない。
151:2014/01/13(月) 12:06:33.66 ID:
MIDORIよかったよ
153:2014/01/13(月) 12:06:45.43 ID:
もこみちに取って代わった?
154:2014/01/13(月) 12:06:58.20 ID:
悪い印象はなかったし、確かに売れてた。司会もやれたし急に消える意味が
わからないな。
大御所と何かあったとか、アイドルに手を出したとか、事務所とトラブったとかかな。
156:2014/01/13(月) 12:06:59.42 ID:
神奈川テレビで人気のデビッド伊藤みたいに
ローカル局でしっかり基盤作っておく事は大事だよ
たまに1クール全国ネットに出るくらいが長く業界にいれるコツ
157:2014/01/13(月) 12:07:12.11 ID:
そう言えば加藤哲郎も・・
158:2014/01/13(月) 12:07:12.60 ID:
おらは死んじまっただの人か
自殺したって聞いたが生きてたのか、良かった
159:2014/01/13(月) 12:07:12.91 ID:
マジで早く完全に消えますように
160:2014/01/13(月) 12:07:15.54 ID:
いいじゃないか
続けてれば誰か評価してくれるよ
161:2014/01/13(月) 12:07:25.44 ID:
ウエンツ瑛士に見事にポジション奪われたねえ
162:2014/01/13(月) 12:07:50.34 ID:
ウェンツに食われた感じがする
163:2014/01/13(月) 12:08:10.24 ID:
最近、名古屋ではすぎちゃん、キンタローをよく見かける

青木さやかもだけど、愛知出身は売れなくなっても名古屋はテレビ局がたくさんあるから需要ある
173:2014/01/13(月) 12:09:54.87 ID:
>>163
加藤晴彦も名古屋出身なのに飽きられたのか?
174:2014/01/13(月) 12:10:03.03 ID:
>>163
>青木さやか

そういえばそんな人居たな
関西では堀ちえみよく見るわ
164:2014/01/13(月) 12:08:28.01 ID:
あいのりのデビと絡めばいいのに
165:2014/01/13(月) 12:08:42.78 ID:
加藤晴彦ってググったら38歳だったw
もうオッサンじゃんw
もっと若いイメージだった
166:2014/01/13(月) 12:08:59.02 ID:
普通に賞味期限切れだよね
170:2014/01/13(月) 12:09:15.17 ID:
舞台やってんじゃないの?
171:2014/01/13(月) 12:09:17.61 ID:
深キョンとやってたドラマしか印象にない
204:2014/01/13(月) 12:16:13.68 ID:
>>171
神様、もう少しだけ
自分もこのドラマの印象が強いな
後は闇のパープルアイで雛形あきこの相手役。未だ女優だった浜崎あゆみも出てた
172:2014/01/13(月) 12:09:32.39 ID:
冬になると必ずCMで見るんだが
175:2014/01/13(月) 12:10:12.54 ID:
正月に大垣のふくちあんらーめんで一人でラーメンと豚丼食べているところ見たなぁ
相当生活に困窮しているのだろうか
176:2014/01/13(月) 12:10:16.70 ID:
別に嫌いではなかったけど、なぜ一時期いろんなテレビに出られたのか不思議な人
これくらいの位置が普通な感じ
178:2014/01/13(月) 12:10:26.13 ID:
そこいらにいるアンちゃんだからな
179:2014/01/13(月) 12:10:29.75 ID:
確か三重でみかん作ってるとか…。
180:2014/01/13(月) 12:10:33.09 ID:
あいのりで共演してた久本に創価の勧誘受けたのを断って干された説
181:2014/01/13(月) 12:10:34.70 ID:
なんだか森脇健児とダブル
10年後くらいに再ブレイクすればラッキー
184:2014/01/13(月) 12:11:06.23 ID:
アルペンのCM意味わからん
何なんだよあの女
192:2014/01/13(月) 12:13:29.23 ID:
>>184
かわいいよな
185:2014/01/13(月) 12:11:07.52 ID:
立浪の引退式で見たのが最後だ
187:2014/01/13(月) 12:11:25.00 ID:
スケボーのプロ選手だからな
オリンピック出るんだろ
188:2014/01/13(月) 12:11:45.46 ID:
なぜかコイツの顔を見るとムカッとするんだよね
189:2014/01/13(月) 12:12:00.27 ID:
加藤晴彦=サイコロトークの人ってイメージ
190:2014/01/13(月) 12:12:11.21 ID:
アルペンのCMで見る限り 38には見えないよねーーー
191:2014/01/13(月) 12:12:18.94 ID:
ウエンツ活動を名古屋に移して加藤を完全に駆逐してくれねぇかな
193:2014/01/13(月) 12:14:35.50 ID:
高橋克典の腰巾着とイメージが被るw
194:2014/01/13(月) 12:14:41.65 ID:
神様もう少しだけ
動物奇想天外
あいのり
205:2014/01/13(月) 12:16:15.36 ID:
>>194
動物奇想天外とかあったなぁ
女子アナ屁こいてNG集になってた記憶がある
195:2014/01/13(月) 12:14:49.18 ID:
昔から老け顔の俺は30を越えて若々しいと言われるようになった。
作りはどうであれ大きな変化がないことが中年にとっては一番なのかもなw
197:2014/01/13(月) 12:14:53.83 ID:
福山に捨てられたのな
198:2014/01/13(月) 12:15:09.40 ID:
>“切羽つまってるんだな”とスタッフ間でウワサになっていました(苦笑)

って性格悪い奴らだな(苦笑)
200:2014/01/13(月) 12:15:40.70 ID:
加藤茶と上手く絡めるのは晴彦だけ
201:2014/01/13(月) 12:15:44.63 ID:
202:2014/01/13(月) 12:15:45.56 ID:
久本からの入信断ったからだろ
206:2014/01/13(月) 12:16:18.44 ID:
そりゃ態度でかいからだろ
207:2014/01/13(月) 12:16:48.04 ID:
最近、吉川晃司も見ないよな。

たまにTV出るとオカンがはしゃいでたが
218:2014/01/13(月) 12:19:11.68 ID:
>>207
大河の後だから充電中ってとこだろ
旅人しながら作曲してると思う
236:2014/01/13(月) 12:22:36.44 ID:
>>207
その人もともとあんまりテレビに出る人じゃないじゃない
251:2014/01/13(月) 12:26:21.23 ID:
>>207
大河に西郷隆盛で出てたよ
208:2014/01/13(月) 12:16:51.06 ID:
相棒で見たのが最後だな
209:2014/01/13(月) 12:17:18.94 ID:
あいのりのレギュラーはこの人でよかったのに
210:2014/01/13(月) 12:17:47.11 ID:
今伸びてる若手俳優だって、明日は我が身だよね。
結局、歌手の方が売れなくなっても、「なつかし枠」があって、仕事を選ばなければ食べていけるんじゃない?
213:2014/01/13(月) 12:18:50.41 ID:
男が主役だった珍しい朝ドラ走らんか出身だよな
菅野美穂と出てた
214:2014/01/13(月) 12:18:55.26 ID:
最近、綾野剛というわけわかんねえの出てるよな
215:2014/01/13(月) 12:18:58.83 ID:
役者一本でやればよかったのに。
216:2014/01/13(月) 12:19:03.79 ID:
アルペンの社長と枕しているんやろな
217:2014/01/13(月) 12:19:05.70 ID:
アミューズは30前の便利屋の小出恵介がいるから、加藤の使われそうな役どころ
は小出恵介が全部持っていってやっている。

加藤は年相応の管理職の役がやれなくて、小出恵介世代とやりあうので完全に負け
219:2014/01/13(月) 12:19:18.22 ID:
アルペンて義理堅いなあと毎年思う
252:2014/01/13(月) 12:26:34.30 ID:
>>219
アルペンの本社が名古屋で加藤晴彦も名古屋って言うし親族なんじゃねーの?
255:2014/01/13(月) 12:27:14.89 ID:
>>252
その単細胞な頭が逆に羨ましいよ
220:2014/01/13(月) 12:19:35.74 ID:
最近、オアシス大久保さんの相棒見なくなったな。。。。
222:2014/01/13(月) 12:19:47.78 ID:
この年代の男性タレントってスマップとかぶってて
第一線で生き残ってるのって派手にテレビに出てた連中より
地味映画とか舞台でやってきた西島?とかのあたりくらいだよね
あと山本太郎とかか
223:2014/01/13(月) 12:19:59.03 ID:
イケメンやないしブサイクがばれて、おまけに性格ブス。
干されるわ。
225:2014/01/13(月) 12:20:26.52 ID:
アルペンのCMとか、ドラゴンズファン代表芸能人とかでちょくちょく見るよ。
226:2014/01/13(月) 12:20:30.53 ID:
加藤晴彦はドラゴンズ番組の司会やってるが、ドラゴンズの選手とプライベートでも仲がいいのか、かなり馴れ馴れしい。
解説者きどりで、かなり手厳しいことも言う
227:2014/01/13(月) 12:20:43.83 ID:
イマキタ加藤もすっかり見なくなったね
228:2014/01/13(月) 12:21:05.92 ID:
切羽詰まってるとか言って
挨拶しなかったら大物ぶってるとか言うんだろ
229:2014/01/13(月) 12:21:29.76 ID:
売れてた頃に威張ってたよ。あまり良い話は聞いたこと無いな。
そのしっぺ返しがきてんやね。
230:2014/01/13(月) 12:21:35.08 ID:
加藤茶は朝の神田正輝の番組で見た
旅番組なのに終始沈んだ声で暗かった
231:2014/01/13(月) 12:21:37.65 ID:
昔ナンシー関がこの男の事をうまく書いてた記憶が。
かわいい以外に何の取り柄もないこの男が、いつまでテレビで使ってもらえるのか?
みたいなコラム読んで得心したわ。
232:2014/01/13(月) 12:21:39.93 ID:
挨拶してるんなら、いいだろw
233:2014/01/13(月) 12:21:46.60 ID:
峰はいいけど、こいつがドラゴンズのファン代表みたいな面してテレビ出るのは勘弁してほしい
241:2014/01/13(月) 12:24:23.16 ID:
>>233
峰は基本的に口調は丁寧だからな
234:2014/01/13(月) 12:22:26.14 ID:
うちの爺ちゃんは大河主役の福山雅治を見て

「こいつはこれから売れるぞ!」と豪語してたな。 世の中、キムタクとかさんまとか知らん奴が意外といるかもな
235:2014/01/13(月) 12:22:28.49 ID:
アルペンの加藤晴彦
モンダミンの井森美幸
三井住友VISAカードの中山エミリ
461:2014/01/13(月) 13:23:35.02 ID:
>>235
AGFの原田知世
リッツの沢口靖子
543:2014/01/13(月) 13:57:15.41 ID:
>>235
中井貴一 ミキプルーン、かっぱとたぬき、クリーンデンタル
237:2014/01/13(月) 12:23:11.53 ID:
寒くなるとCMで会えるという印象
238:2014/01/13(月) 12:23:18.23 ID:
見た目が若いくて、年相応の役が出来ないのが致命的
239:2014/01/13(月) 12:23:39.00 ID:
ウザかったから丁度いい
240:2014/01/13(月) 12:24:06.40 ID:
加藤なんとかっていう俳優でちびまるこのおじいちゃんみたいな見た目で
ちゅうかなぱいぱいとか子供向けドラマにもよく出てた人どうしてるかな
451:2014/01/13(月) 13:17:35.62 ID:
>>240
斉藤晴彦かな?
455:2014/01/13(月) 13:20:31.76 ID:
>>451
バラバラマンかw
泉谷しげるみたいな雰囲気の人だったな
463:2014/01/13(月) 13:24:49.99 ID:
>>451
画像検索したらこの人だった
斉藤だったのか
よくわかったな
242:2014/01/13(月) 12:24:40.48 ID:
とっちゃん坊やになった加藤晴彦は
今年もアルペンのCMに出ているじゃないかwwww
244:2014/01/13(月) 12:25:08.42 ID:
あれ、アルペンのCMに出てたよ。
まだやってんのかってびっくりしたもん。
247:2014/01/13(月) 12:25:55.07 ID:
アミューズに移ったころから見なくなった気がする
248:2014/01/13(月) 12:25:56.14 ID:
Wiki見たらアミューズって書いてあったよ
それなのに出れないの?
249:2014/01/13(月) 12:26:13.45 ID:
ダッコちゃん似でカワイイよな
250:2014/01/13(月) 12:26:15.03 ID:
斎藤晴彦も最近見ないな
クラシックに歌詞つけて歌う芸で一世を風靡したのに
253:2014/01/13(月) 12:27:03.82 ID:
加藤和彦は他人だよね。
254:2014/01/13(月) 12:27:10.36 ID:
以前ふんぞり返っていての転身なら不快だけど、行動としては好感持てない?
売れっ子の没落を小馬鹿にしたいと言う上から目線が記事に感じられるけど。
256:2014/01/13(月) 12:27:47.92 ID:
馬鹿だけど演技は結構いい
257:2014/01/13(月) 12:27:55.87 ID:
柏原崇の方がまったく
259:2014/01/13(月) 12:28:04.56 ID:
いまだに茶髪外跳ねな髪型してるんかね
260:2014/01/13(月) 12:28:06.85 ID:
アルペンのCM事態見なくなったな
261:2014/01/13(月) 12:29:01.78 ID:
Wikipedia見ると、勇者ヨシヒコの牛の角男やってたんだな
顔が思い出せないけど
263:2014/01/13(月) 12:29:26.84 ID:
代表作に「回路」という超名作があるからいいじゃん
264:2014/01/13(月) 12:30:03.63 ID:
アルペンの正社員って週休3日なんだよな。
社長が余暇を楽しめという考えということで。

まあ、元プロ野球選手、Jリーガー、オリンピック選手などが店員やってて
入社ハードルは糞高いらしいが。
265:2014/01/13(月) 12:30:04.57 ID:
加藤晴彦出演 BGMが広瀬香美
スキー場から人が減るわけだな
266:2014/01/13(月) 12:30:15.21 ID:
ケンミンショーにたまに出てる
267:2014/01/13(月) 12:30:30.82 ID:
名古屋弁丸出しでローカルタレント色全面に出してるし
本人も全国区に帰り咲けない事は自覚してるでしょ
268:2014/01/13(月) 12:30:39.26 ID:
スキーのCM以外で見ないな
269:2014/01/13(月) 12:30:53.55 ID:
1975 水橋 研二(1/13)中村俊介(2/16)丸山智己(3/27)加藤晴彦(5/13)安藤政信(5/19)河相我聞(5/24)伊藤英明(8/3)坂口憲二(11/8)

同じ年生まれにそんなにライバルいそうもないけど
かわいい系はジャニとかぶるから役がなかったのか?
295:2014/01/13(月) 12:37:24.47 ID:
>>269
河相我聞も最近見ないな
何かもったいない
320:2014/01/13(月) 12:43:26.20 ID:
>>269
かぶるというか、需要がない
ジャニーズだって年とると厳しいのに、加藤をあえてキャスティングしたいと思わないだろう
かわいいだけなら若い男置いた方がいい
270:2014/01/13(月) 12:30:54.59 ID:
大塚アナは元気かな
271:2014/01/13(月) 12:31:38.85 ID:
ただのいい人じゃんw
272:2014/01/13(月) 12:31:40.54 ID:
ヒロミと関わるとロクな事にはならない
273:2014/01/13(月) 12:32:09.50 ID:
誰だ?
世界3大イケメンの1人か
274:2014/01/13(月) 12:32:10.06 ID:
挨拶してもしなくても叩かれる
芸能人って大変だな
275:2014/01/13(月) 12:32:21.47 ID:
そうだこないだ久しぶりに見たのはケンミンショーだった
276:2014/01/13(月) 12:32:39.23 ID:
CMって数千万もらえるんでしょ
毎年それだけでも食っていけるな
277:2014/01/13(月) 12:32:55.26 ID:
そういえば関口と松嶋が司会してるTBSの歴史番組しか見なかったな
279:2014/01/13(月) 12:33:36.67 ID:
この間相棒でみた時は演技と声がフルポン村上と似てたんだよな
280:2014/01/13(月) 12:33:42.16 ID:
地方仕事で生きてゆけるなら

なんの問題もない
281:2014/01/13(月) 12:34:00.44 ID:
体鍛えてるんですか?w
284:2014/01/13(月) 12:34:48.12 ID:
かつては女が愛玩する男タレントの筆頭株だったのに
愛玩されるだけされて飽きられた結果がこの有様か
男が愛玩だけしてポイな女タレントは結婚引退という技があるが、女が愛玩してポイした男タレントの末路は悲惨なものがある
加藤に限らず元ジャニや男子アナ(渡辺カズとか)とか、本業で足場を固めていなかった輩は凋落具合が半端ない
285:2014/01/13(月) 12:35:07.76 ID:
>>1
ゲスい記事だな
286:2014/01/13(月) 12:35:28.39 ID:
見なくなったねどうしたの
287:2014/01/13(月) 12:35:46.22 ID:
この人と交際してた女優?もみなくなった。名前すら忘れた
288:2014/01/13(月) 12:35:54.73 ID:
童顔だから、年とると俳優では使いにくいんだろ
バラエティもまあいてもいいぐらいの存在感で

あえて加藤って需要はない
289:2014/01/13(月) 12:36:28.57 ID:
乱一世は、どこに消えたの?
290:2014/01/13(月) 12:36:37.00 ID:
乱交が原因だとはっきりいってやれよ
291:2014/01/13(月) 12:36:43.92 ID:
相棒でひっさびさに見たけど、たしかにそれ以来見てない
292:2014/01/13(月) 12:36:54.73 ID:
もともと脇役で輝く人だったのに、刑事イチロー?で主役して爆死して消えたからな
293:2014/01/13(月) 12:37:15.78 ID:
挨拶する位、いいだろ。
礼儀だよ、礼儀。
294:2014/01/13(月) 12:37:16.31 ID:
プライドさえ捨てれば、とりあえず名古屋ローカルで生きていけるでしょ。
そうい受け皿もない地方出身者に比べたら、なんだかんだで、まだ恵まれてるよ。
306:2014/01/13(月) 12:39:53.43 ID:
>>294
その名古屋で仕事がないんだろいわせんなよw
324:2014/01/13(月) 12:43:55.45 ID:
>>306
いやだから、実際、アルペンの仕事貰ってるじゃん。
あんなの、地元枠じゃなかったらたぶん続いてないよ。
338:2014/01/13(月) 12:45:50.48 ID:
>>324
レギュラー一本じゃきついやろ
名古屋で仕事がなくなったってw
342:2014/01/13(月) 12:46:26.74 ID:
>>324
名古屋って、それなりの大都市のわりに、有名なタレント少ないのかな?
芸人も名古屋ローカルの仕事が生命線みたいなのいるし
359:2014/01/13(月) 12:49:51.54 ID:
>>342
20年くらい前今田東野雨上がりあたりが東京出たものの個人ではまだ
売れてなかったから名古屋でレギュラー持ってて彼らが売れてから
後に続く東京進出した吉本芸人も名古屋でレギュラー持つようになって
今では大御所から若手まで出まくる吉本天国に・・・
368:2014/01/13(月) 12:52:39.64 ID:
>>342
テレビあんまし見ないからそんな詳しくないけど、名古屋出身の芸能人はそこそこ
いるでしょう。でも、全国区で売れると、名古屋のローカルには目もくれなくなるって
イメージがある。(思い込みかもしれないけど)
その点、この人は、ずっと名古屋でも仕事してたから、めずらしいなぁと。
だから、まったく仕事なくなることはないでしょ。
386:2014/01/13(月) 12:57:52.92 ID:
>>368
加藤晴彦は地元愛はあると思う
よく名古屋アピールしてたし
391:2014/01/13(月) 12:59:12.61 ID:
>>386
恥さらしの間違いだろwww
394:2014/01/13(月) 13:00:10.13 ID:
>>386
そうだね。
だから、全国区って色気捨てるなら、地元で細々とやってけるよ。
371:2014/01/13(月) 12:53:28.70 ID:
>>342
少ないね
ローカル番組にも東MAXや友近とか呼べちゃうから
地元タレントはレポーター止まり
名古屋制作のブラブラ番組はウドちゃんゴリぐっさん
地元の天野ですら入れないw
374:2014/01/13(月) 12:54:17.95 ID:
>>371
なるほどJR東海が悪いな
もっと交通事情を不便にしないと
380:2014/01/13(月) 12:56:35.61 ID:
>>371
でも香里奈とか名古屋だよね?
373:2014/01/13(月) 12:53:55.75 ID:
>>342
オアシズ大久保、スピードワゴン、スギちゃん、キンタローとか皆東京に拠点移しちゃうからね
403:2014/01/13(月) 13:04:30.16 ID:
>>342
東京大阪の2大都市から近いからそっちから呼べちゃうんだよね
名古屋からタレントは育ちづらいといえる。
296:2014/01/13(月) 12:38:03.50 ID:
いつものCMあるんだからいいじゃない
でも本当はもうああいうシチュエーションの
CMやる年齢じゃないよな
女の子との年齢差もあるし、どういう集まりだよって
297:2014/01/13(月) 12:38:07.82 ID:
福山雅治とめちゃくちゃ仲良くて一時同じマンションに住んでたんだよな
307:2014/01/13(月) 12:40:09.75 ID:
>>297
舎弟って感じだったがな
西川も
298:2014/01/13(月) 12:38:10.69 ID:
名古屋のローカルバラエティは吉本芸人&東海地方出身芸人メインだから
それ以外は厳しい。

今本当に名古屋ローカルでテレビ出てるタレントって
おもてなし武将隊の初代信長くらい
299:2014/01/13(月) 12:38:16.22 ID:
年齢と風貌が合ってないからドラマとかじゃ使い辛いだろうな。
300:2014/01/13(月) 12:38:18.60 ID:
斎藤晴彦も見なくなった
302:2014/01/13(月) 12:39:26.45 ID:
萩原聖人の事は誰も覚えてないの?
309:2014/01/13(月) 12:40:45.96 ID:
>>302
アカギの声優やってからはリアルアカギとしてそこそこ有名だろ。
326:2014/01/13(月) 12:44:14.08 ID:
>>302
昨日ドラマ出てたがな
341:2014/01/13(月) 12:46:04.90 ID:
>>302
萩原聖人は今でも色々映画やらテレビでてるよ、地味なのばかりだけど
ナレーションの仕事も多い
俳優としては認められてるからくいっぱぐれる心配はないだろ
366:2014/01/13(月) 12:52:18.83 ID:
>>302
去年TBSで単発ドラマの主役やってた
370:2014/01/13(月) 12:53:11.21 ID:
>>302
いつもマージャンやってるイメージ
392:2014/01/13(月) 12:59:15.90 ID:
>>302
NHK-BSの貫地谷しほりのドラマに絶賛出演中
448:2014/01/13(月) 13:16:52.14 ID:
>>302
今NHKのドラマに出てるけど
305:2014/01/13(月) 12:39:48.04 ID:
斉藤洋一も見なくなったな
312:2014/01/13(月) 12:41:39.54 ID:
都内で仕事

地元名古屋で仕事

でも名古屋で仕事がなくなった
つまり加藤晴彦はオワタ
315:2014/01/13(月) 12:42:04.49 ID:
すいません洋介でした
318:2014/01/13(月) 12:42:52.37 ID:
真中瞳は?
322:2014/01/13(月) 12:43:39.07 ID:
>>318
真中瞳も相棒で見たのが最後だな。あれは傑作だった
331:2014/01/13(月) 12:44:43.52 ID:
地元名古屋で地域密着タレントになったが

名古屋で仕事がなくなったって 加藤晴彦名古屋出ろ!!w 沖縄あたりいけや
337:2014/01/13(月) 12:45:33.75 ID:
PS干されたのは痛いな。
ネット局が多いノブナガを別格として名古屋発の番組では影響力ある番組だったし
346:2014/01/13(月) 12:47:05.19 ID:
もともと名古屋タレントだろ
347:2014/01/13(月) 12:47:37.46 ID:
最初は名古屋でレギュラーあったけど、今はレギュラー一本で名古屋で仕事がなくなったんやな
名古屋民助けてやれw
レギュラー一本て
349:2014/01/13(月) 12:48:41.06 ID:
>>1
この人ゲイなんだよね?
何年か前にプロ野球選手の家によく泊まりに行くほど仲がいいとか週刊誌で書かれてたけど、まだ続いてるのかな?
350:2014/01/13(月) 12:48:59.87 ID:
ゴリが自転車で旅する番組おもしろかったな
あれ加藤晴彦にしてやれよw
354:2014/01/13(月) 12:49:23.39 ID:
福山もゲイw
361:2014/01/13(月) 12:51:10.41 ID:
童顔ちびは年取ったら苦しいよ。
ジャニ中心に腐るほどいるw

ジャニたっきー堂本剛 バーニング小池
なんかは事務所の力で役者仕事ゲットしてるが
アミュは力ないな
565:2014/01/13(月) 14:04:33.23 ID:
>>361
アミューズに力が無い?文春に自分らの提灯持ちさせるアミューズが?
単に加藤が押す価値も無いと判断されてるだけだろ
369:2014/01/13(月) 12:52:39.73 ID:
>>1
FINEじゃなくて、晴!じゃない? 

しかも司会は、ギャオス内藤が監督になって番組降りたから、はっきり言っておこぼれなんだよねー 

前出てた違う番組は、オリラジに取られたしw 

思えば、名前忘れたけど、あの女優と破局してから、一気に干されて感じがする………
562:2014/01/13(月) 14:04:14.06 ID:
>>369
EPGだと晴って書いてあるよなあと思いながら考えてみたが
英語で形容詞の「晴れた」はfineだから晴と書いてファインと読ませるんじゃなかろうか
ただ結構見てるけど真剣に見てないからか番組内でファインって言ってた記憶はない
377:2014/01/13(月) 12:55:48.23 ID:
加藤晴彦は全く好きではないけど
未だにアルペンのCMで大学生の設定みたいな若いちゃらい役で出続けてるのは凄いなぁ・・・って思う
色んな意味で
384:2014/01/13(月) 12:57:19.44 ID:
全部雪のせいだ
387:2014/01/13(月) 12:58:46.66 ID:
今年だけアルペンのCMよく見るけど
ずっとやってたんだ?
397:2014/01/13(月) 13:00:36.71 ID:
>>1
何この内容がないくそ記事
こんな出来のものアップするなよ
398:2014/01/13(月) 13:02:06.18 ID:
アルペンのCMとケンミンショーで見るから
テレビで見なくなったと感じないな

中京テレビのPSは見ない
400:2014/01/13(月) 13:02:12.39 ID:
東京だけど周りでスキーやってる人ってひとりもいない
東北とか長野あたりだと人気あるのか?
412:2014/01/13(月) 13:07:58.18 ID:
PS降板は巻き添えかな?
創価切ってコイツだけ残すのはあからさますぎてまずいもんな
428:2014/01/13(月) 13:11:55.61 ID:
>>412
PSってまだグルメ中心の番組なの?
上沼と高田時代はよく見てたわ
恩田アナの出産とか板谷アナが看板の頃だね
436:2014/01/13(月) 13:13:40.73 ID:
>>428
昨日は見てないけど先週はカレーうどんだった
オリラジのダダ滑りが見てるこっちが辛くなるレベル
417:2014/01/13(月) 13:09:36.21 ID:
ケンミンショーに出てるなら久本に干されたってのはデマだろ
430:2014/01/13(月) 13:12:15.12 ID:
名古屋は吉本芸人を若手の頃からか積極的に起用してる印象
ノブナガの今田東野雨上がりとかがいまだにノブナガやってるのも昔苦しい時期に仕事貰ってた義理立てだし
439:2014/01/13(月) 13:14:49.12 ID:
>>430
中京が高田純次使ってるのもな
ブラックデビルをさんまに取られてから元気TVでブレイクするまで
名古屋で食いつないでたようなもんだし
440:2014/01/13(月) 13:14:55.16 ID:
>>430
ワッキーも一時ノブナガ専従みたいな状況だったな
438:2014/01/13(月) 13:14:46.17 ID:
イパーイでてたのに俺がはっきり思い出せるのは、↓の2個だけ

神様もう少しだけ
アナザヘヴン
444:2014/01/13(月) 13:15:53.70 ID:
ガンダムの声優もやってたような
464:2014/01/13(月) 13:25:30.90 ID:
中京活動
473:2014/01/13(月) 13:29:25.99 ID:
>>1
“TVで見なくなった加藤晴彦”なのに
アルペンのCMには毎年出られる不思議
477:2014/01/13(月) 13:31:01.21 ID:
体鍛えてますよね?w
488:2014/01/13(月) 13:33:48.92 ID:
>>1
地方出身タレントの強みってこう言う時に生きるんだよね。
東京で売れなくなったら地元に帰ってそこで仕事を貰えばいいんだからね。

首都圏出身のタレントだとこうは行かないんだよねぇ・・・。
489:2014/01/13(月) 13:34:21.11 ID:
料理キャラでも あればよかったのにね
494:2014/01/13(月) 13:37:54.38 ID:
>>489
普通の人がういろうやきしめんにオリーブオイルを
ドバドバかける発想を持つに至るのは難しい。
513:2014/01/13(月) 13:46:40.71 ID:
このスレ読んでたらなんというか
アルペンのCMの認知力の高さに感心したw
ドラマには出てるけどCM出られないで消えた消えた言われる俳優もいるし
やっぱりCMは出ておくもんだね
516:2014/01/13(月) 13:47:51.08 ID:
オバサン多いから
532:2014/01/13(月) 13:53:14.49 ID:
それも何回も言うなよなバーカw
541:2014/01/13(月) 13:57:01.10 ID:
>>1
え?PS愛してるって今はもうやってないの?
542:2014/01/13(月) 13:57:03.61 ID:
けっこうスレ伸びてるね 

まだ潜在的に人気あるのかな
549:2014/01/13(月) 13:59:36.90 ID:
犬顔爽やかで売ってた人か
561:2014/01/13(月) 14:04:13.58 ID:
性格悪いならいっそのこと坂上忍路線は?