1:2014/01/13(月) 12:17:45.73 ID:
no titleAKB48の渡辺麻友、島崎遥香らが13日、“アキバの守護神”として知られる東京・神田明神で成人式記念撮影会を行った。
2011年から恒例となったお披露目会に過去最多の26人が参加し、艶やかな振り袖を披露した。

 渡辺は朱色の生地に大好きという大きな薔薇やリボン、レースをあしらった振り袖に上機嫌。「今年は勢いのある年にしたい。
『まゆゆ、すごい来てるな』と皆さんに思われるように」と気合十分。「今年はAKBにとって勝負の年。
みんなで一つになって頑張っていきたい」と次期エースとして意気込んだ。

 ストライプ地に花や鶴、ネコなどが描かれた「動物園みたいな着物」の島崎は、髪型もツインテールに
小さなリボンを散りばめ「きゃりー(ぱみゅぱみゅ)さんを意識したり、個性が出る着物にしました」とはにかんだ。
3月に20歳の誕生日を迎えることから「人付き合いが悪いのでお酒で交友関係を広めていきたい」と意気込んでいた。

ソース(一部抜粋)
http://www.oricon.co.jp/news/2032889/full/

16: :2014/01/13(月) 12:25:41.17 ID:
まゆゆって20歳? 
嘘だろ



 42: :2014/01/13(月) 12:40:52.05 ID:
まゆゆは二十歳になって綺麗になった 
ぱるるは二十歳になって劣化した



 8: :2014/01/13(月) 12:23:28.28 ID:
高齢化が進んでるな 
中身は成人だらけのグループとか
2:2014/01/13(月) 12:18:53.45 ID:
地元の成人式に出たい子もいただろうに可哀想に
5:2014/01/13(月) 12:22:00.70 ID:
神田明神って朝鮮系だったのか

朝鮮電通慰安婦AKBと組むとは絶対に許すな
31:2014/01/13(月) 12:36:14.46 ID:
>>5
お前バカだな
恥ずかしいくらいのバカだな
6:2014/01/13(月) 12:22:24.54 ID:
【AKB48】ぱるること島崎遥香(19) 体調不良
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389449473/
11:2014/01/13(月) 12:23:56.55 ID:
2人とも不細工だな
そこらの着物着た女の子のがかわええわ
13:2014/01/13(月) 12:24:54.54 ID:
おいらん風やれば人気出ただろうに
14:2014/01/13(月) 12:25:01.27 ID:
17:2014/01/13(月) 12:27:03.16 ID:
一番下の写真の右の人、極妻みたい
18:2014/01/13(月) 12:27:29.36 ID:
菊池から漂う風俗臭
まだ20才とは思えん
19:2014/01/13(月) 12:28:12.07 ID:
ワンパターンの襟巻きをしてない点は評価する
21:2014/01/13(月) 12:28:28.76 ID:
なんかの選挙で、眉毛剃って斜めに描いて
同情買おうとしたあざといラミレス画像は知ってる
22:2014/01/13(月) 12:29:40.00 ID:
>>21
眉毛全剃りはすげーよなw
26:2014/01/13(月) 12:32:21.95 ID:
>>21
スゲーなw
全剃りで困り眉にしてるのか
プロだな


23:2014/01/13(月) 12:29:43.87 ID:
まゆゆ天使すぎワロタ
24:2014/01/13(月) 12:29:53.50 ID:
ぱるる失敗してるやん。
誰か教えてやれよ。
25:2014/01/13(月) 12:31:14.46 ID:
渡辺麻友の草履がおいらんの高下駄みたいに上げ底だな
みんな並んだ時に少しでも見栄えがいいように必死だろうな
28:2014/01/13(月) 12:33:57.64 ID:
今年は埼玉っ子が2トップか
29:2014/01/13(月) 12:34:44.99 ID:
ぱるるの頭が卑弥呼みたい
32:2014/01/13(月) 12:36:14.94 ID:
仮病糞ビッチブスは参加ですか?
33:2014/01/13(月) 12:37:51.77 ID:
この2人が可愛く見える人も居るんでしょうね
34:2014/01/13(月) 12:38:38.81 ID:
AKB関連の売り上げ激減

映像ソフト】
累計   初動   発売日
*72,412 *56,245 12/06/13 AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 4DAYS BOX
*23,998 *18,178 13/04/24 AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルDVD BOX
*19,706 *18,490 13/06/12 AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BOX

102,407 *67,603 12/03/28 AKB48 紅白対抗歌合戦
*52,625 *39,573 13/03/27 第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦(BD/DVD合算)

*58,015 ***,*** 11/04/22 DOCUMENTARY of AKB48 DVD(2011)
*66,268 *36,725 12/04/20 DOCUMENTARY of AKB48 DVD(2012)
*30,499 *22,756 13/04/26 DOCUMENTARY of AKB48 2013 (BD/DVD合算)

【書籍】
累計   初動
116,433 *47,384 10/05/12 AKB48総選挙公式ガイドブック
206,268 *75,215 11/05/13 AKB48総選挙公式ガイドブック 2011
145,793 *82,722 12/05/16 AKB48総選挙公式ガイドブック 2012
*81,204 *53,590 13/05/15 AKB48総選挙公式ガイドブック 2013
35:2014/01/13(月) 12:38:40.10 ID:

左のおばちゃんは誰?
60:2014/01/13(月) 12:48:41.07 ID:
>>35
の写真の左から3番目激ブスだな…
こんなんでもAKBに入れるんだー
チャーシューの趣味って本当に謎
72:2014/01/13(月) 12:59:11.75 ID:
>>35
おてもやん
36:2014/01/13(月) 12:39:27.95 ID:
>>1
どれもこれも着物が下品
39:2014/01/13(月) 12:40:17.18 ID:
ぱるる、すべってるな
40:2014/01/13(月) 12:40:29.79 ID:






41:2014/01/13(月) 12:40:47.92 ID:
岡田隆志
一般公開で共有しました - 12:07

AKB48グループ成人式 平成26年(3) NMB48

村上文香、高野祐衣、渡辺美優紀、山本彩、市川美織、島田玲奈、山口夕輝

みんなの顔がちょっとくずれているのは、みるきーが違う方向のカメラを見ていて、「渡辺さん、こっち!」と声をかけて報道陣やメンバーたちに笑われたときに撮ったからです。



岡田隆志
一般公開で共有しました - 12:14

AKB48グループ成人式 平成26年(4) SKE48

阿比留李帆、鬼頭桃菜、松本梨奈、木下有希子、高木由麻奈、竹内舞、犬塚あさな
94:2014/01/13(月) 13:20:04.53 ID:
>>41
昨日のスーパーアリーナ握手会を急遽欠席した竹内舞と
体調不良のため途中で中止になった木下有希子がいるね
43:2014/01/13(月) 12:41:15.18 ID:
マジレスすると
中学から私立だった奴って、誰と成人式行くの?
44:2014/01/13(月) 12:41:54.80 ID:
アイドルは
18歳過ぎたらダメ
45:2014/01/13(月) 12:42:02.17 ID:
こういうのは一般人締め出し?
46:2014/01/13(月) 12:42:20.06 ID:
前田のときだけか
生中継までやってたのは
あとが小粒すぎるからかね
47:2014/01/13(月) 12:42:55.56 ID:
山本彩が格好良い

岡田隆志
一般公開で共有しました - 12:01

AKB48グループ成人式 平成26年

2014年1月13日 神田明神

竹内舞さんのファンの方、目がつぶった写真でごめんなさい。

みるきーがピースしてるのはご愛嬌ということで。

今年も48グループ、よろしくお願いします。


岡田隆志
一般公開で共有しました - 12:03

AKB48グループ成人式 平成26年(2)

神田明神内(室内)でのフォトセッション?
48:2014/01/13(月) 12:43:18.17 ID:
CM減少・業界影響力ダウン…数字にも表れてきたAKB48の凋落

ついにAKB48が下り坂に差しかかったことが数字にも表れてきた。
先日発表された『2013タレントCM起用社数ランキング』
(ニホンモニター調べ)では、前年1位だった元メンバーの篠田麻里子と
板野友美が首位から陥落。女優の武井咲が17社でトップに立った。

 篠田は15社で女性部門2位となっており、いまだ出演数は多いものの、
前年の20社から5社減らしている。同じく前年20社と契約していた板野は、
今回は10社と半分になってしまった。現役AKBメンバーに関しては島崎遥香の
11社が最多で、柏木由紀と小嶋陽菜が10社、大島優子の9社と続いている。
数字だけ見ると相変わらず出演は多いように思えるが、AKBはグループでの
出演と個人での出演が合算された数字であり、現役メンバーは出演CMが
重複している。この計算方式だからこそ、前年度はAKBがランキングで
圧倒的な強さだったともいえるが、それも薄らいでいるようだ。

「メンバー個人の起用は微増していますが、グループ全体の契約が今年は
一気に減った。昨年から14社が契約を打ち切っており、増えたのは2社だけ
という状況です。明らかにAKBのブランド力が落ちている証拠。代理店が
猛プッシュしても企業側の反応が悪くなっており、宣伝効果を疑問視されて
いる。初期からの人気メンバーの脱退が相次ぎ、消費者を引き付けるような
インパクトが薄れていることもCM減少の大きな要因といえます」(芸能関係者)
49:2014/01/13(月) 12:43:25.74 ID:
>>1
スレタイ変じゃない?
まゆゆこと渡辺麻友だと思う
63:2014/01/13(月) 12:50:29.37 ID:
>>49
確かにそうですね・・・失礼しました
50:2014/01/13(月) 12:43:32.26 ID:
神田明神ってすごく小さい神社なのに
本当に色々なイベントやるよな
実際行って小ささにビックリした
51:2014/01/13(月) 12:43:46.10 ID:
55:2014/01/13(月) 12:45:13.61 ID:
>>51
なにこれ?どう見ても20歳じゃないんだが・・・ちょっとキツいなこれ
52:2014/01/13(月) 12:43:56.16 ID:
ぱるるさん体調不良じゃないの?
53:2014/01/13(月) 12:44:56.37 ID:
ぱるること島崎って、犯罪者みたいな言い回しだな
54:2014/01/13(月) 12:45:12.00 ID:
ぱるるの髪はウケ狙いだよな?
だいぶ滑ってるよ
56:2014/01/13(月) 12:46:21.66 ID:
ぱるるの着物これで成人式は可哀想
時代劇の町娘じゃん
91:2014/01/13(月) 13:14:41.16 ID:
>>56
時代劇の町娘w
ホントそれな
一生に一度のイベントでぱるるは損してる
57:2014/01/13(月) 12:47:07.81 ID:
山本は極妻だな
58:2014/01/13(月) 12:47:35.06 ID:
AKB48グループ 成人式 平成26年
61:2014/01/13(月) 12:49:54.79 ID:

92:2014/01/13(月) 13:16:52.65 ID:
>>61
写真撮影禁止の文言を撮影してるとは わろけるw
64:2014/01/13(月) 12:50:29.93 ID:
岡田隆志
一般公開で共有しました - 12:28

AKB48グループ成人式 平成26年【渡辺美優紀】

フォトセッションがすべて終了し、帰り際にみるきーがアピールしてきたので、撮りました。たぶんほかのメディアでは目線のある写真は撮れてないはずです。

みるきーファンの方へのお年玉ということで渡辺美優紀さんのファンの方は今年も引き続き応援よろしくお願いします。



金子剛
一般公開で共有しました - 12:27

13日(月・祝)

新成人の皆さんおめでとうございます!!

NMB48メンバーからは6名+兼任市川が成人式を迎えました。
皆、加入当初は高校生。頼もしい存在です!!

これからもよろしくお願いします。


お昼公演は新成人歓迎公演!!
夜公演は研究生 高山梨子生誕祭です。

皆様盛り上がりましょう!!

65:2014/01/13(月) 12:50:43.99 ID:
さすがセンス悪りぃ振り袖だわ
66:2014/01/13(月) 12:53:14.93 ID:
体調悪くて(テレビの仕事以外)休むくせに
こういうのは確実に出席するよな
68:2014/01/13(月) 12:53:38.43 ID:
中森明夫 ‏@a_i_jp 12月31日 能年玲奈の圧勝でしょ!
      RT @okumurasibata:@a_i_jp で、能年玲奈vsAKBの勝敗は?

中森明夫 ‏@a_i_jp 12月31日 大島優子は紅白歌合戦の場で卒業宣言しなきゃいけなかったのか?
     どうしても疑問が残る。AKBファンの前でコンサートで宣言した前田敦子とは違う。
     なんか大島優子、かわいそうな感じがした。

中森明夫 ‏@a_i_jp 12月31日 能年玲奈の輝き、ハンパなかった! アイドル史に残る大感動の夜になった…
      #紅白歌合戦 #紅白 #nhk #あまちゃん
69:2014/01/13(月) 12:56:05.07 ID:










70:2014/01/13(月) 12:56:18.08 ID:
ぱるるの髪型は記憶に残るからそれでよろしい
71:2014/01/13(月) 12:56:19.23 ID:
コイツらなんかもう20歳で腐臭が漂ってるな
73:2014/01/13(月) 13:00:11.12 ID:
この二人同い年だったのか
74:2014/01/13(月) 13:00:43.48 ID:
渡辺麻友、島崎遥香らAKB48グループ新成人、過去最多人数で艶やか晴れ着姿をお披露目<全メンバー抱負コメント>
http://mdpr.jp/news/detail/1317881
77:2014/01/13(月) 13:03:07.61 ID:
ゆびはらに圧倒的大差で
負けた負け犬どもが

永久にエースにはなれんわな
78:2014/01/13(月) 13:05:06.93 ID:
88:2014/01/13(月) 13:12:18.78 ID:
>>78
これアニメキャラの真似でもしてるの?
かなり変なんだが
133:2014/01/13(月) 14:16:29.98 ID:
>>88
誰とも被らないと思われる縦縞の着物を衣装さんにオーダー
キャリーさんを意識して自分の個性を出したそうです
97:2014/01/13(月) 13:20:38.84 ID:
>>78
デカワンコの多部ちゃんの役が成人式に出たらこんな格好でした、って感じ
125:2014/01/13(月) 14:07:08.52 ID:
>>78
いや、普通に可愛いと思うんだが…。
132:2014/01/13(月) 14:16:05.26 ID:
>>78
じわじわくるwww
79:2014/01/13(月) 13:06:04.52 ID:
もうちょっといい着物着せてあげろよ
80:2014/01/13(月) 13:06:38.18 ID:
郵貯ぶっさいのう相変わらず
わざとかお前w
81:2014/01/13(月) 13:07:54.89 ID:
終わったらさっさと帰って欲しい
82:2014/01/13(月) 13:08:06.76 ID:
末広エリアってリフレというのとケバブ大杉で気持ち悪いんだが
83:2014/01/13(月) 13:09:16.80 ID:
とりあえず目を治そうよぱるる
84:2014/01/13(月) 13:09:18.55 ID:
86:2014/01/13(月) 13:10:33.71 ID:
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
87:2014/01/13(月) 13:10:58.27 ID:
ぱるるちゃん七五三おめでとう
89:2014/01/13(月) 13:12:50.89 ID:
ぱるること島崎遥香(19)
90:2014/01/13(月) 13:13:59.45 ID:
また賞味期限切れに近付いたメンバー多数
93:2014/01/13(月) 13:17:44.95 ID:
【現地画像】2014年 #神田明神 でのAKB成人式 早朝から待機列がヤバい
http://matome.naver.jp/odai/2138956197178159501

深夜に徹夜組が100人ほど出来て警察が2回も来てるw
95:2014/01/13(月) 13:20:29.05 ID:
>>93
AKBが来るからキモヲタがうろうろしてたのか
96:2014/01/13(月) 13:20:30.29 ID:
前つべ探したら大島小嶋秋元梅田の年の成人式あったけどあの年から毎年やってるの?
どこかにまとめある?
98:2014/01/13(月) 13:20:50.71 ID:
そこそこ上位メンバーもいるんだろうが何故か停滞感を感じる
113:2014/01/13(月) 13:48:19.73 ID:
>>98
上位と言うか
まえあつだの篠田だの、こじはる、ゆきりん等だのを除いた上位だからなぁ
「ぷぷっ!10位まで除いたら、11位の俺が1位なんだけどーwww」
わけわからんだろ?
それに
まえあつ篠田こじはるゆきりん>>>>>越えられない壁>>>>>まゆゆ>>>>>ぱるるとか言う人>>>その他大勢
だから
言っとくけど、まゆゆは嫌いじゃないんだよ、ただ、思ったより人気無いんだよなぁ
118:2014/01/13(月) 13:51:49.72 ID:
>>113
篠田こじはる柏木よりかはまゆゆの方が上位なんだが
99:2014/01/13(月) 13:26:27.72 ID:
目立ちたかったのか前列に笑えるのが数人いる
100:2014/01/13(月) 13:29:29.07 ID:
こいつ何言ってんだよ
お前の顔見ろって



↓↓↓






・・・・こいつの言ってる事も一理あるな
109:2014/01/13(月) 13:42:18.79 ID:
>>100
ちんちくりんつかただのブス
101:2014/01/13(月) 13:30:05.06 ID:
良い着物だろうけれど安っぽく見えるのはなんでだ。
102:2014/01/13(月) 13:30:54.61 ID:
>>1
人付き合いが悪い か
酒かっくらって上から目線で 酔いどれぱるるだな
103:2014/01/13(月) 13:33:41.36 ID:
報道陣200人とか集まったもんだ
大島が卒業宣言した後、主要メンバーはハワイ行っちゃってて
今日が仕事始めみたいなもんだからな
武井や志田が前倒しで成人式やったの大正解だな
110:2014/01/13(月) 13:43:45.55 ID:
>>103
昨日が成人式の主流だろ
104:2014/01/13(月) 13:36:12.80 ID:
まゆゆの隣の女不細工
105:2014/01/13(月) 13:38:13.68 ID:
ヤマトタケルみたいw
106:2014/01/13(月) 13:39:35.17 ID:
ちびまるこちゃんの城ヶ崎さんがいる
107:2014/01/13(月) 13:40:36.15 ID:















108:2014/01/13(月) 13:40:58.66 ID:
ぱるるって奴が地球で何番目かに可愛いんだろ
でそんなやつはどこにw
111:2014/01/13(月) 13:44:02.97 ID:
あれッ納年ちゃんの成人式は?
112:2014/01/13(月) 13:46:16.15 ID:
>>1
背筋を伸ばしたほうがいいと思う(・ω・`)
114:2014/01/13(月) 13:48:55.93 ID:
島崎って奴はほんと顔でかいな
115:2014/01/13(月) 13:48:56.61 ID:
ぱるるは16歳ぐらいかと思ってたら20歳なんか
116:2014/01/13(月) 13:49:05.66 ID:
こういう衣装って事務所が用意するの?
119:2014/01/13(月) 13:52:48.60 ID:
こんなもん当日じゃなくて別の日にやれよ
当日は地元に行かせる方がいい
120:2014/01/13(月) 13:54:04.92 ID:
島崎、失敗だろ
ぱみゅぱみゅを目指してるのか?
121:2014/01/13(月) 13:54:14.37 ID:
まゆゆかわいいな
振袖がよく似合ってる
123:2014/01/13(月) 13:57:51.82 ID:
Akbは峯岸みなみが1番可愛いよな
127:2014/01/13(月) 14:10:33.05 ID:
>>123
峯岸なんて指原よりブスじゃん
124:2014/01/13(月) 14:03:40.20 ID:
今年からパリーグだっけ?
126:2014/01/13(月) 14:08:22.64 ID:
つーかまゆゆとぱるる同い年だったことに驚き
128:2014/01/13(月) 14:12:39.68 ID:
菊池と近野の風俗感はいったい
129:2014/01/13(月) 14:14:28.32 ID:
まゆゆシンプルでイイね
130:2014/01/13(月) 14:15:35.48 ID:
ぱるるかわいいな
おじさんぱるるに祝いあげたいわ
131:2014/01/13(月) 14:15:49.08 ID:
年齢偽ってるやつはいんの?
134:2014/01/13(月) 14:19:21.16 ID:
モデルプレス
AKB48島崎遥香、新成人も“ポンコツ”ぶりは変わらず?

◆「世界で最も美しい顔100人」56位に言及も…
また「20歳になって新しくチャレンジしたいことは?」という質問には「私は去年写真集を
出させていただいて、たくさんの方に読んでいただいて、CMにもたくさん出させていただいた」
と昨年を振り返りつつ、先日「TC Candler」が発表した「世界で最も美しい顔100人」で
自身が56位にランクインしたことに言及。しかし「あと世界の美人?美人じゃないんですけど、
なんか選んでいただいたりとかして…美人に選んでいただいたので美人でいなきゃなというか…
なんかプライドというか…その日から先輩にたくさんいじられて、恥ずかしくて顔を隠して
歩いているんですけど…だからそういう華のある女性になって、いいニュースになれるように、
たくさんなんか、なんて言うんだろうな…」と自分では言葉がまとめられず。相変わらずの
“ポンコツ”ぶりに会場では笑いが起きるなど和やかなムードとなり、最後は無理やり「とりあえず
華のある綺麗な女性になります!」と元気よく宣言し、笑顔を見せていた。
135:2014/01/13(月) 14:20:10.18 ID:
◆“きゃりーぱみゅぱみゅ”を意識

島崎は3月30日に20歳となる。「島崎遥香として視野というか世界観を広げていきたいです。
20歳ということで一つの節目、何か自分の中で変われるものができたらいいなって。次の
ステップに進みたいなって思います」と抱負を語り、晴れ着については「縦縞(たてじま)だったら
あまり他の方とかぶらないかなって思って自分で衣装さんにお願いしました。鶴、猫がいて動物園
みたいな着物になっています。髪型も自分でリボンとかつけて、きゃりー(きゃりーぱみゅぱみゅ)
さんを意識しました。一生に一回なので、自分の個性が出る着物にしたいなって」と上機嫌でこだわりを明かした。

http://mdpr.jp/news/detail/1317918
138:2014/01/13(月) 14:22:15.43 ID:
>>135
こんな髪型で一生残るとか嫌だな(´・ω・`)
142:2014/01/13(月) 14:27:47.18 ID:
>>135
完全に弥生時代です
143:2014/01/13(月) 14:28:23.28 ID:
>>135
あー…リボン自分でつけちゃったのか
136:2014/01/13(月) 14:20:27.72 ID:
ぱるるとみるきーって子のは安物の振袖だぞ
どこの呉服屋がバックについたか知らんが
メインの子ぐらい絵羽柄着せてやれよ
本人かスタイリストが柄で選んだんだと思うが
137:2014/01/13(月) 14:20:48.77 ID:
チョン髪にゴミつけててもスルーされてんのか
139:2014/01/13(月) 14:24:41.32 ID:
AKBは処女がいっぱいみれる
貴重なグループだからね

天照大御神(処女)を最高位に戴く日本国の繁栄を祈るには
処女の歌とダンスが必要なんだ
140:2014/01/13(月) 14:24:54.77 ID:
ぱるるの髪型w
なんかアジアン馬場園みたいなやつがいる
141:2014/01/13(月) 14:27:09.64 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅさんも成人式は着物に似合う髪形やで(´・ω・`)
144:2014/01/13(月) 14:28:32.02 ID:
殆ど誰か分からないが
もし名古屋とか難波の人が交じってたらそいつ等は地元でやれと思う
145:2014/01/13(月) 14:30:11.41 ID:
将門を奉る神社がいつの間にアキバの守護神になったんだい