1:2014/02/10(月) 14:05:48.62 0 ID:
no title

ソチ冬季五輪、スピードスケート女子3000メートルで銅メダルを獲得したオルガ・グラフ(Olga Graf、ロシア)は、
ゴール後に喜びの表情を浮かべながらスキンスーツのチャックを下ろしたところ、
想定外のものまで披露してしまった。

9日に行われた同種目で今大会でロシア勢初のメダリストとなったグラフは、
ゴールラインを滑り抜け意気揚々と両腕を高く振り上げ、
スキンスーツのチャックを腰まで開けた。

その瞬間、下着を着けていないグラフの身体があらわになり、
恥ずかしさのあまり口を押さえたグラフは急いでチャックを元に戻した。
それでも彼女の笑顔は消えなかった。

ロシアのスポーツ紙ソビエトスキー・スポーツは、次のように彼女の発言を報じている。


  「その通りよ。下には何も着ていなかったの


「素晴らしいスーツを採用しているので、身体が軽く感じて結果的にスーツの下には何も着ないの。
ゴールしたときそれを忘れていたわ」

「最悪!と思ったわ。それに、きっとすぐにユーチューブで広まるし。
でも実際には何も悪いことは起こらなそうね」

彼女は「結局のところ、そんなに露出も多くなかったしね」と締めくくった。

http://www.afpbb.com/articles/photo-slide/3008113?pno=0#/0 
http://www.afpbb.com/articles/-/3008113?pid=


 2 :2014/02/10(月) 14:07:11.67 0 ID:
貴重なオレの時間を返せ
7: :2014/02/10(月) 14:16:24.86 P ID:
おええええええええ
8: :2014/02/10(月) 14:19:06.39 0 ID:
(´-`).。oO(豊満な選手、結構いたのになぁ…)
11:2014/02/10(月) 14:23:17.47 0 ID:

ええと… 
現実なんてこんなもんさ…
12:2014/02/10(月) 14:24:07.08 0 ID:
俺は尿漏れするから股間のあたりに黄色いしみができるから無理だわ
13:2014/02/10(月) 14:24:29.08 0 ID:
イタリアの選手もゴール後ジッパー下げて
谷間ガン見せしてたな
15:2014/02/10(月) 14:33:58.53 0 ID:
>>13
競技用にジャストフィットさせてて
素材の反力で動きをサポートする様な作りだろうからキツいんじゃないだろうか
14:2014/02/10(月) 14:27:45.01 0 ID:
リュージュだかボブスレーでスーツが裂けて尻丸だしになった女いたな
18:2014/02/10(月) 14:47:56.52 0 ID:
パンツはかないとチャック下ろした時に先っちょ挟んじゃうから、ゴムは付けたままにしてるよね
22:2014/02/10(月) 15:18:00.25 0 ID:
俺の方が肌きれい(´・ω・`)
28:2014/02/10(月) 16:57:38.52 0 ID:
これ観てた。びっくりしたけど貧乳でよかったな
29:2014/02/10(月) 17:05:39.62 P ID:
何も着ていなかったら寒いじゃないですか!!
と思ったら、なんだ、ロシア人か。
あいつらはクソ寒い中でも普通に寒中水泳とかやるんだよな確か。




連邦軍のMSのようではある。
30:2014/02/10(月) 19:35:48.22 0 ID:
昔見たボブスレーの人はパンツはいてた
GB Bobsleigh 2010 women Team pants split - YouTube
31:2014/02/10(月) 20:10:27.39 O ID:
プラグスーツみたいなもんでしょ