1:2014/02/11(火) 12:38:15.00 ID:
 成田発ニューヨーク行きの全日空機内で10日、酒に酔った日本人の男性客がトラブルを起こし、
アラスカ・アンカレジの空港に臨時着陸していたことが11日、分かった。到着が約6時間半遅れたが、けが人はなかった。

 全日空によると、トラブルがあったのは10日午前成田発の全日空10便。
離陸後に男性(38)が大声を出したり、暴れたりしていた。
客室乗務員が注意しても従わなかったため、同機はアンカレジ空港に臨時着陸し、その場で男性を現地警察に引き渡したという。

 同機は給油後、再びニューヨークに向かい、予定から約6時間半遅れでケネディ国際空港に到着した。
地元紙によると、男は連邦捜査局(FBI)に逮捕されたという。


2014.2.11 11:27 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140211/dst14021111280007-n1.htm?view=pc


 6: :2014/02/11(火) 12:39:58.14 ID:
これは恥ずかしい


16
: :2014/02/11(火) 12:42:24.62 ID:
酒以外もやってるだろw


21
: :2014/02/11(火) 12:43:02.59 ID:
非常ハッチから放り出せ
4:2014/02/11(火) 12:39:52.57 ID:
名前は?
5:2014/02/11(火) 12:39:54.80 ID:
名前を出せ。
7:2014/02/11(火) 12:40:25.65 ID:
なんて迷惑な
酒に飲まれるなよ
8:2014/02/11(火) 12:40:29.09 ID:
本当に日本人なん?
国籍が日本なだけちゃうん?
187:2014/02/11(火) 13:05:49.47 ID:
>>8
国籍が日本なんだったら
すべからく日本人だと思うんだが。
9:2014/02/11(火) 12:40:41.90 ID:
実名が出ないってことはそういうことだろうな
12:2014/02/11(火) 12:41:38.03 ID:
死刑でお願いします
15:2014/02/11(火) 12:42:07.50 ID:
酒に飲まれた人だから許されませんからね。
20:2014/02/11(火) 12:42:53.48 ID:
無国籍扱いにしてくれ
30:2014/02/11(火) 12:44:44.17 ID:
機内だとお酒回るの早いからねぇ
さっさと寝ちゃえばいいのに
31:2014/02/11(火) 12:44:52.76 ID:
アラスカの留置所で半年くらい保管しといてくれんか?
34:2014/02/11(火) 12:45:09.31 ID:
パラシュート付けて放り出せ
パラシュート無しでもいいぞ
36:2014/02/11(火) 12:45:24.80 ID:
結局、6時間遅れか
他の客はいい迷惑だな
39:2014/02/11(火) 12:45:30.75 ID:
太平洋に落っことしても
日本人は文句言わないよ。

今度そういう奴いたら
落っことして構わない。
45:2014/02/11(火) 12:46:32.15 ID:
何で暴れたのに名前が出ないんだよ?
51:2014/02/11(火) 12:47:26.39 ID:
他の急いでる乗客もいるだろうに…
ハイジャック扱いで頼むぞ
55:2014/02/11(火) 12:47:45.80 ID:
すみません、お手数ですが豚の餌にでもしてください
56:2014/02/11(火) 12:47:48.45 ID:
永久凍土に拘留でいいよ
81:2014/02/11(火) 12:50:24.30 ID:
貨物室にでもぶちこんどけよ
そうすれば寒さで暴れることもできなくなるだろ
82:2014/02/11(火) 12:50:27.97 ID:
機内で泥酔したけりゃチャーター便を使えよ
84:2014/02/11(火) 12:50:52.67 ID:
キチガイを帰化させるなって
90:2014/02/11(火) 12:51:58.00 ID:
酒を出した航空会社が悪い
130:2014/02/11(火) 12:55:55.36 ID:
>>90
そう来るのが怖い
ANAはわりと気前よく酒持ってきてくれるから北米行く時は愛用してるのに
馬鹿のせいでどんどん生きづらい世の中になっていく