1:2014/02/13(木) 17:51:13.06 ID:
ヤマカンわろたwwwwww
no title


https://twitter.com/AJ_skst/status/433615114755772417

https://twitter.com/yamacane_0901 


 10: :2014/02/13(木) 18:55:58.55 ID:
「一般人にも噛み付く」は事実じゃん。


 8: :2014/02/13(木) 18:53:05.51 ID:
事実じゃん


 13: :2014/02/13(木) 18:57:37.49 ID:
この店員いいセンスしてるわ。 
思わず見たくなる
2:2014/02/13(木) 17:54:06.99 ID:
鼻くそ並みに器のちっせー人間だな
3:2014/02/13(木) 18:03:41.39 ID:
しかも写真撮った本人が、店をチクる代わりにWUGの劇場版チケットくれってヤマカンにゴネたら、OKだとよw
4:2014/02/13(木) 18:08:28.64 ID:
こんなんで怒るのか
5:2014/02/13(木) 18:47:19.07 ID:
何一つ間違ってないけどめいよきそんになるのかな
6:2014/02/13(木) 18:48:38.43 ID:
作画崩壊の言い訳の人か
7:2014/02/13(木) 18:50:23.66 ID:
>>1
この人こうやって反応するから昔もやられたんじゃないの?
9:2014/02/13(木) 18:55:28.62 ID:
真意も何もお前がやった事に対する世間の反応だろうw
11:2014/02/13(木) 18:56:15.58 ID:
むしろ尊敬されてるだろ
普通だったら扱わないか存在すら知らない
12:2014/02/13(木) 18:57:29.44 ID:
監督の域に達してないという理由で「らきすた」4話で降板させられたあげく
視聴者を肛門呼ばわりして取締役もクビになった問題児か
17:2014/02/13(木) 19:13:43.63 ID:
>>14
表現の自由
ヤマカンに生じる不利益はほぼ無いから騒ぐだけ無駄
15:2014/02/13(木) 18:58:46.36 ID:
小池一夫に咬みついてた人か
16:2014/02/13(木) 19:05:47.35 ID:
>>15
しかも小池一夫という人物が誰なのか知らずにね。
33:2014/02/14(金) 00:17:08.74 ID:
>>16
せンせいの器のドでかさが光った一件であったなあw
山口貴由とか板垣あたりが怒鳴り込んでもおかしくないレベルだったもん
19:2014/02/13(木) 21:00:25.05 ID:
いったい誰なのかわからん
20:2014/02/13(木) 21:02:35.99 ID:
山本寛斎なら聞いたことある
21:2014/02/13(木) 21:07:31.42 ID:
糸コンみたいなうんこしか出なさそうなケツの穴の持ち主なんだろうな
22:2014/02/13(木) 21:13:35.61 ID:
スペース取って貰えただけでも有り難く思うべきなレベルのカス
23:2014/02/13(木) 22:30:11.32 ID:
上手いな
何も知らない人なら怖いもの見たさで借りそう
24:2014/02/13(木) 22:36:08.38 ID:
誰だよこの理屈ばっかり先行して仕事ができないサラリーマンみたいな奴は
25:2014/02/13(木) 22:39:36.25 ID:
これをネタに出来るくらいの余裕や柔軟さがあればもう少し愛されたんだろうな
26:2014/02/13(木) 22:40:22.85 ID:
山本勘助で無い事だけわかった
27:2014/02/13(木) 22:41:36.38 ID:
早く撤去すべき
ファンタジスタドールが巻き添えを食らわないように
28:2014/02/13(木) 22:41:41.77 ID:
マヤカンなら知ってるぞ
29:2014/02/13(木) 22:53:54.99 ID:
クグったがどうでも良い人だって事だけはわかった
30:2014/02/13(木) 23:07:50.03 ID:
そんなん確認しに行く暇があるなら仕事しろ
31:2014/02/13(木) 23:35:12.42 ID:
山本寛斎はこんなこと
32:2014/02/13(木) 23:45:21.66 ID:
書いてある通りに一般人に噛み付いてどうすんだよw